PR

女子アナウンサー・弘中綾香さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女子アナウンサー、弘中綾香さんをご存じでしょうか?

弘中綾香アナウンサーといえば、入社当時からそのキュートなルックスで「かわいい」と注目されていた女子アナです。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

弘中綾香さん

弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 – )さんは、テレビ朝日のアナウンサー。

神奈川県川崎市出身。

身長157cm。

利き手は、左。

視力矯正手術済。

慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めました。

また、家庭教師や飲食店、CM制作会社などでアルバイトをしていました。

また、元々は声優志望であり日本ナレーション演技研究所に入所していました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今月号の『CanCam』に登場します🤗🌟  誰しもが手に取ったことのある『CanCam』❤️ 私も大学生の時に貪るように読んでいました🤤 そんな雑誌に出られて、本当に光栄です😂  1月23日発売の3月号の特集は〝エモい顔〟✨ ということで〝エモ肌〟になるために心掛けていることなどを話しました😊  まず〝エモ肌〟ってなんですか❓ ってことからなんですが、 そちらは全て誌面に載ってます🥺🙏😂 端的にいうと思わず触れたくなるような肌です⭕️  ちょっといつもとは違うほてったようなメイクと 質感になっていると思うので、 ぜひ23日発売の#cancam 手にとって見てくださいね😇  #エモ顔#エモ肌#エモい#これから使っていきます#cancam #弘中綾香

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『激レアさんを連れてきた』からの〜『誰も知らない超メジャー』土曜よる放送します🌟明日🌟  激レアさんには、 【超大物俳優からのアドバイスで一切笑うことをわめたらハリウッドデビュー出来た人】が登場‼️  どなたかといいますと… #EXILE そして #三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE  #小林直己 さんです‼️  役作りで劇中はもちろんプライベートでも笑うことをやめた直己さん。 そんなこと可能なの?周りの人の反応は? 気になることばかりでした…😂💦 #NAOTO さんからのコメントも頂いています🔥  よる10時10分から#鈴木浩介 さん#若槻千夏 さんをゲストにお送りします🌟  そしてそのすぐ後に『誰も知らない超メジャー』🤗  東京の知名度は ほぼ0%なのに ある地域では ほぼ100%の知名度を誇る 『局地的に超メジャー』なものを紹介します‼️  リポートしてくれるのは、 現地に住んでいる方やスタッフがスカウトした ご当地美人さんたちです🥰❤️  #出川哲郎 さん、#ハライチ澤部 さんと共に スタジオは盛り上がりました🌟  私が何とも言えない顔をしているのは、(写真) ある地域で超メジャーなある物を食べたから…魂がどこかに…  ぜひ皆さんにも食べていただきたいです😂💦  #激レアさんを連れてきた #誰も知らない超メジャー#弘中綾香#続けてみてね

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『とんねるずのスポーツ王は俺だ‼️』 今日よる6時30分から⚾️⛳️🏓 5時間スペシャルどどーんと放送⭕️  リアル野球盤に参加させていただきました‼️  今回も野球界を代表するようなトップ選手方が勢揃い‼️かなり熱い戦いになりました… 個人的な感想ですが、最近の中で1.2を争う盛り上がりだったのではと🤔笑  杉谷選手のウグイス嬢を務めさせていただいて、 場内アナウンスを生まれて初めてやりました❗️ 楽しかったです🤗かなり練習しました笑 YouTubeで見られるみたいです⭕️  野球の他にも、ゴルフ対決や卓球対決、サッカー&ラグビー対決など本当に豪華な皆さんとの熱き戦い‼️ぜひご覧ください🤗  #テレビ朝日#弘中綾香#スポーツ王#野球#新春 

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌟MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE🌟の どこかに出ます🥰‼️  今週金曜日27日のひる12時から よる11時10分で、11時間以上の生放送でお送りする ウルトラSUPERLIVE😙  お昼は六本木のテレビ朝日から 夜は幕張の特設ステージから生放送でお送りするんですが、、 そのどこかで少しだけ参加させて戴きます🙏😂🙏😂  まさかMステにもう一度出られるとは思っていなくて笑、話聞いたときは『そんなのありえないでしょ?』と思ったんですが、、、‼️ テレ朝から幕張への移動があるということで 少しだけお手伝いさせてもらいます❤️🤤  本当に楽しみ‼️‼️ アーティストの皆さんにお会いできるのも楽しみですし、Mステのスタッフと久しぶりに仕事が出来るのも楽しみです❤️🥰❤️ 離れて1年経っているので、成長した姿を見せなければ、、‼️笑   ま、そんなことはどうでも良くて、 『みんなで歌える名曲100曲以上』をとてつもなく豪華で素晴らしいアーティストの皆さんがパフォーマンスされます😍  見どころが沢山ありすぎるので、 ぜひHPで楽曲チェックしてみてください‼️  #弘中綾香#Mステ#タモリさん#スーパーライブ#緊張#ど緊張#楽しみ#若かりしMステ時代の写真たち

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

遂に、、『NHK』に出ます😂😂😂😂  1/2の夜10時15分から放送する【新春テレビ放談】に人生初 パネラーとして出演してきました🥺  2019年に放送された 全コンテンツ(地上波、有料コンテンツ、YouTubeなど含む)における人気作や話題作の ヒットの秘密や魅力、 これからのテレビはどうなるのか❓ などを話しました、、❗️  MCは#千原ジュニア さん NHKアナウンサー #杉浦友紀 さん  パネラーは#佐久間宣行 さん(テレビ東京) #鈴間広枝 さん(日本テレビ)#陳暁夏代 さん #バカリズム さん#ヒャダイン さん  NHKに行くのも初めて、 パネラーとして参加するのも初めて、 もちろんテレビについて語るのも初めて、 という初めて尽くしで、 借りてきた猫のようになっています🙀笑  私が個人的に好きなドラマやバラエティについては 一生懸命話したつもりなんですが、、、 うまく話せているか自信がありません🙀  けれども、第一線で活躍されている皆さんのお話を聞けたことは本当に勉強になりました。 貴重な経験ありがとうございました🙏  #NHK#新春テレビ放談#弘中綾香#1月2日#お正月#こんな日が来るなんて夢にも思わなかった

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

雑誌に沢山でます🥰❤️ 今月発売の『with』『VOCE』『B.L.T』‼️❗️  かわい子ちゃんが沢山載っている『B.L.T』さんではかなりしっかりインタビューに答えています🤤 仕事のことをちゃんと語ってますね🤔 入社1年目の時も取材来ていただいたんですが、その時との成長ぶりがよく分かるのではないかと、、  普段どんなことを考えて仕事をしているのか、 この先は、、など読み応え十分です‼️ 20日発売の乃木坂ちゃんが表紙のやつです⭕️  泣く子も黙る美容雑誌の王道『VOCE』さんには 〜読む美容特集〜に出ますよ🥺 普段の生活で気を付けてることや来年の抱負などを語っています❗今月末発売です⭕️️  ライターさんから美容情報たくさん仕入れさせていただきました🙏来年は美容も頑張ります❗️  私は元々紙媒体がすごく好きで、就職先に出版社さんも考えていたくらいなので、出版業界で働いている方とお仕事するのがとても楽しいです‼️  特に女性誌はお洒落な同年代の女性が多くて、刺激をもらいます〜🥺あとお弁当が美味しい❤️笑  『with』ではあのイガリシノブさんにメイクしてもらいました‼️発売日近くなったら感想あげます🤳  年明けで『Can Cam』『BRUTUS』にも出ますのでまたお知らせします💕  写真はB.L.T さんで撮っていただいたやつです⭕️ 光が綺麗‼️  #弘中綾香#雑誌#voce#with#blt

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前代未聞の8時間生放送‼️BS民放5局を横断する企画を明日、12月1日にやります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️  BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSテレ東、BSフジの5チャンネルを、なんと‼️ MCの笑福亭鶴瓶さん、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんがバスで渡り歩いて番組を進行🎉🎊  ⭕️鶴瓶&安住の放送局漫遊記⭕️ 未だかつてこんな放送があったでしょうか、、‼️  BS朝日はナイツのお二人がMCの【お笑い演芸館+】で鶴瓶さんと安住アナを迎えて、たっぷり1時間半生放送でお送りします👏 夕方4時くらいからです‼️  【お笑い演芸館+】のスタジオには おぼんこぼんさんやマギー司郎さんなど、 平均年齢70歳超えの師匠方がいらっしゃいます👏  師匠方とお会いするのも初めてですし、 鶴瓶さんや安住さんとお会いするのも初めてなので緊張半分楽しみでもあります、、‼️  どんな生放送になるのか、予測不可能です😂😂   また、夜8時からはフィナーレとして5局の出演者の皆さんが勢揃いして【吉田類さんの酒場放浪記】にお邪魔します❗️ 最後の30分は4局同時生放送です‼️  BS5局を横断する世紀の生放送‼️ ぜひご覧ください〜🙆‍♀️  写真は全く関係ないですが、 Hanako.tokyoでの連載用に撮ってもらったやつです❤️⭕@moron_non  #放送局漫遊記#生放送#弘中綾香#お笑い演芸館#bs朝日で生中継

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日発売‼️Hanako11月号で大変身‼️🥔🥔🥔  前回のポストでお知らせした通り、 #河北メイク  初体験してきました‼️👏👏👏👏  これらはアザーカット✌️ ホントに私か?と疑います笑 別人すぎて笑わないでね😂  仕事は毎回セルフメイクなのですが、 いつも同じ仕上がりになってしまう私😭  そんな悩みをサクッと解決してもらいました🤩✨  ポイントは『リップ』でございます💄  (師は私に問いかけました。アイシャドウいい色だね!と言われたことがあるかと。人がどこを見るかと言ったら、唇だと💋リップでイメチェン‼️)  #ブラウンリップ なんていう 上級者アイテムに初めて挑戦しました🍫  後は、普段しないような #赤リップ💋  勇気を出して一歩踏み出してみると、 そこには待っていたんですシャレた世界が😂  師ならではのテクニックや使用アイテムは 誌面に載っていますので、 ぜひチェックしてください😂‼️  衣装も可愛かった❤️😭 空前絶後の勢いで美意識が高まっております🥰 #jillstuart #naturalcouture #seabynewyork #弘中綾香 #秋メイク#本屋さんでチェック @hanako_magazine

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました