PR

美人女優・モデル、平田薫さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、平田薫(ひらたかおる)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

平田 薫(ひらた かおる、1989年12月15日 – )さんは、日本の女優、モデル、タレント。

宮城県仙台市出身。

趣味は手芸・料理、特技はピアノ。好きなスポーツはバスケットボール。

デビュー当時からずっとロングヘアだったが、2010年に髪をバッサリ切ってショートカットになり、2011年7月にはさらに短く切ってボーイッシュなベリーショートになりました。

2013年2月、蛭田亜紗子さん原作で「第7回 女による女のためのR-18文学賞」(2008年)の大賞受賞作品を実写化した映画『R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私』(監督:竹中直人さん)では主役を務めました。ベリーショートの髪型がヒロインのイメージにぴったりと思ったのが、竹中監督が起用した理由だといいます。「『自縛マニア』であることを隠しながらも、その秘密を通して前向きになっていくOL」を熱演。ヌードシーンや大胆な濡れ場にも果敢に挑み、女優としての新境地を開きました。長回しシーンを撮る必要から「自縛」も4種類ほどマスターしたといいます。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

平田薫

コメント

タイトルとURLをコピーしました