PR

美人タレント、小菅晴香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、小菅晴香(こすげはるか)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小菅 晴香(こすげ はるか、1990年2月20日 – )さんは、フリーアナウンサーです。

神奈川県藤沢市出身。

身長154cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ 念願叶って…約3ヶ月ぶりの美容室💜  @asanu_violet さんに 髪を美しく生き返らせてもらい 幸せ極まりない🙌🏻💕  美容室でも感染対策をされていて、 シャンプーもカラーもカットも全部 マスクを外すことなくつけっぱなしで 施術してもらえます😷✨  極度の心配性な私は、今も外出時は 気張って緊張して疲れるのですが… Violetでは安心していられて いつも通り寛いじゃいました🎵笑  お天気もよかったので往復歩き、 帰り道にひとっこひとりいない公園で マスクを少しの時間外して、 写真も撮っておきましたよ😷🌿笑  歩いてたらブルーインパルスも見られ、 心あたたまる日でした🕊🧡    #美容室violet #浅沼店長 #ありがとうございます #前髪作りました #2wayバング って言うのかな?とりあえず2wayです笑 #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 一つ前の投稿でお伝えした セントフォースチャンネルの 「アナ女子会」🎤💕  続きも公開されました🌼 これが先日収録した分の最後かな🤔  ▪️ 『アナ女子会 ONLINE』#3:望月理恵・内田敦子・小菅晴香・中川絵美里 https://sp.centforce.net/s/n117/contents/6153719481001?ima=1219  おうちじかんのお供にぜひ🏠✨   ⚠️そして!なんとなんと! アナ女子会の #1 は会員登録をしていなくても みなさまにご覧頂けるとのこと👏🏻✨ ぜひこれを機に事務所のサイトにも 遊びに来てください😊    #centforce #centforcechannel #セントフォース #セントフォースチャンネル #アナ女子会 #オンライン女子会 #フリーアナウンサー #小菅晴香 ブラウスもピアスも #celford #セルフォード

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 先週から移動したスタジオでは 上半身しか映らないのですが…  スタイリストさんは、全身素敵に コーディネートしてくださっています👗✨  今日はモノトーンしましま🤍🖤  オンエアでは見えない分、 できるだけインスタに載せられたらいいな❣️  ちなみに、このトップスは色違いで ベージュを持っているほど好みです🤭❤️     #oha4 #oha4newslive #おはよん #衣装 #bordersatbalcony #ボーダーズアットバルコニー #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 事務所の公式Instagram ( @centforce.official )に載せて頂いた ポータブル加湿器の別ショット📷✨  鼻と喉が乾燥してしまうので 報道フロアで愛用しています💙  ちなみにこの時の衣装は @celford_official さんです✨  プライベートでもCELFORDさんの 可愛いトップスを買ったので、 早く着てお出かけできるといいなぁ🥺  今は出来るだけお家時間を楽しもう💕    #oha4newslive #oha4 #おはよん #衣装 #セルフォード #celford #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 温泉といえば温泉まんじゅう🍵♨️  寒かったので揚げたての揚げまんじゅうを みんなで食べました🤤  揚げている動画を撮っていたら 友達が平成感漂う感想を述べていたので 音声付きで載せちゃいます🤭❣️ (勝手にごめん笑)  他にも上州牛のすき焼きを頂いたり 夜中にお酒を飲みながら話あかしたり 温泉の他にもたーっぷり楽しみました🎶  友達との時間、尊い…🥺✨    #草津温泉 #揚げ饅頭 #あげあげ 笑 #小菅晴香 #フリーアナウンサー #セントフォース

小菅晴香(こすげはるか)(@haruka.kosuge)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました