PR

美女タレント・葉加瀬マイさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、葉加瀬マイ(はかせまい)さんをご存じでしょうか?

バラエティ番組やグラビアで活躍した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

葉加瀬マイさん

葉加瀬 マイ(はかせ まい、1987年3月25日 – )さんは、日本のタレント、女優。

結婚前の本名、袴田 真衣(はかまだ まい)。

静岡県静岡市出身。

妹はフリーアナウンサーの袴田彩会さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

以前治療したセラミックの歯が不自然で気にしていたので結婚式前になおそうと、湘南歯科クリニック千葉院 @sbcd_chibaで自然で綺麗な歯にしてもらいました✨ 名取院長 @keizo_natori やスタッフの皆さんがとても親切に丁寧に治療を進めて下さって、本当に安心して受けることができました。 麻酔の注射もほとんど痛くなくて、驚きました‼️ 歯のデザインや大きさ、色も何度も相談したので、納得いく歯になりとても嬉しいです☺✨ やはり、歯は顔の印象がガラッと変わってしまうほど重要な部分なので、本当に気に入っています☺️👍 おかげさまで歯を気にせず笑うことができるようになりました。 ありがとうございました💓 #湘南歯科クリニック #湘南美容クリニック #湘美女 #すっぴんでもいい女 #美活 #美容 #湘南歯科クリニッック千葉院 #美容day #自分磨き #綺麗になりたい #美意識 #湘南レポ #セラミック #セラミック矯正 #美容歯科 #審美歯科 #歯科 #ホワイトニング #歯 #スマイル #笑顔 #歯並び #ビフォーアフター

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました