PR

沖縄出身の美女・二階堂ふみ氏のかわいいインスタ画像10選

皆さんは、沖縄県出身の美人女優・二階堂ふみさんをご存じでしょうか?

その卓越した演技力は『天才』ともいわれ、共演者からも一目置かれる存在になっています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

二階堂ふみさん

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年9月21日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル、タレント。

沖縄県那覇市出身。

憧れの俳優にブリジット・バルドーさんやジーナ・ローランズさん、高峰秀子さん、スティーヴ・ブシェミさんを挙げています。

音楽は洋楽好きですが、ももいろクローバーZのファンでもあり、「アイドルが好きなんじゃない、ももクロが好きなんです」と語っています。

まだグループが無名だった、ももいろクローバー(改名前の名称、メンバーは6人)の頃からライブに足を運んでいます。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

🐎👅😛 #乗馬labo @hiroshi.shiohara

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

new experiences Thank you @kevinabosch

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🍭🍭🍭 @bis_web @rurimatsui

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました