PR

美女モデル・花瀬あいかさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル、花瀬あいかさんをご存じでしょうか?

ねこと音楽が好きな癒し系美女で、素敵な笑顔に癒されます。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

花瀬あいかさん
  • 名前:花瀬あいか
  • 身長:154cm
  • 生年月日:2000年12月14日
  • 出身:福岡県
  • 趣味:ギター、歌
  • 特技:書道

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. ネタがなくなったら食べ物の話しろって友達が教示してくれたから食べ物の話する🥺 . 昨日みかんの牛乳寒天を作りました🍊🥛 ツイッターでみかんの缶詰をそのまままるごと牛乳寒天にするやつを見てからずっと作りたかったの!(実際には缶ではなくタッパーで作りましたが笑) . 今までで作ったお菓子の中で1番簡単だった₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎ 色んなフルーツで作れるしぜひ作ってみてほしい〜🍑🍎🍍 . ⚠️缶切り持ってない人はプルトップのある缶詰を選ぶか、忘れずに缶切り買ってください! 私は よし作ろう!となってから缶切り持ってなかったのに気づいて マイナスドライバーなどで10分ほど格闘したあと大人しく缶切り買いにいきました!!笑

花瀬あいか(@fleur1214_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 世の中にたえて桜のなかりせば

花瀬あいか(@fleur1214_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. Sincerely,

花瀬あいか(@fleur1214_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました