PR

美人声優、礒部花凜さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、礒部花凜(いそべかりん)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

礒部 花凜(いそべ かりん、1994年5月26日 – )さんは、日本の女優、声優、歌手。

奈良県出身。

身長157cm。

血液型はA型。

大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカルコース卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

千鶴っぽいポニーテールで、楽屋前でパシャり📸💕. . みんなもう寝てるかな〜?私は、今日から!ミュージカル『薄桜鬼』大阪公演のために、大阪入りしました💕 地元〜関西〜✨(笑) 明日も場当たり頑張ります☺️. . もうすぐ初日!みんなに会えるのも、みんなに千鶴ちゃんと会ってもらうことも、ドキドキだけど楽しみにしてます!!!最後の最後まで、ブラッシュアップ頑張るからね💪🏻✨✨✨. . #ミュージカル薄桜鬼 #薄桜鬼 #雪村千鶴 #原田左之助 #梅田芸術劇場 #ミュージカル #musical #🎭

礒部花凜 (Carin Isobe)(@caririn.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今の稽古着、#薄ミュ 稽古が始まる前に、千鶴色だ〜と思って新調したんだ〜✨ピンクマン☺️💕. . 実はオーディションの時も、千鶴のピンクの着物と白い袴をイメージした服を着て行ったの! (みんながご存知の通り笑)わたしはフリートークがとってもポンコツだから、薄ミュにずっと出たいと思ってた気持ちを言葉でうまく伝えられないなら、せめて服装で千鶴愛を示そうって思ったの〜〜〜。結果、千鶴ちゃんを演れることになり本当に毎日幸せです✨みんなも毎日あたたかい応援ありがとう!応援してくれるみんながいるわたしは本当幸せものです!!!感謝!. . . (igには書いてなかったので、最後に改めまして)#雪村千鶴 役として#ミュージカル薄桜鬼 に出演させていただきます❤️ #4月公演 #大阪公演 は#梅田芸術劇場 にて、東京公演は#aiiatheatertokyo にて上演します✨

礒部花凜 (Carin Isobe)(@caririn.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

インスタにも載せたんだけど、、、#dハロ 写真何枚か載せてもいいかな〜❤️? . #東京ディズニーランド #白雪姫 #dハロ仮装 #dハロ2016 #ハロウィン仮装 #ディズニー #ハロウィン #ディズニー写真部 #ハロウィンディズニー #ディズニーハロウィン #ディズニーハロウィン仮装 #ディズニーランド #disney #disneyland #disneyhalloween #halloween #halloweencostume #halloweenmakeup #ootd #makeup #instagood #princess #princesssnowwhite #portrait #disneyfan #followme #ディズニー好きな人と繋がりたい #japanese #ファインダー越しの私の世界

礒部花凜 (Carin Isobe)(@caririn.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました