PR

全国通訳案内士、栄木明日香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、栄木明日香(えいきあすか)さんをご存じでしょうか?

「DHCシンデレラ アワード 2012」第2代シンデレラグランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

栄木 明日香 | Eiki Asuka

サイズ: T168cm /B 85 /W 63 /H 88 /S 24cm

生年月日: 1987年 05月 30日

出身地:東京都

血液型:O型

趣味: キックボクシング,ゴルフ,ダイビング(PADIオープンウォーターダイバー),語学(スペイン語,ロシア語)

特技: 英語(英検一級,TOEIC930),テニス(関東大会出場経験有)

「DHCシンデレラ アワード 2012」 第2代シンデレラ グランプリ

全国通訳案内士の資格を取得。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今ジムにはいけないけど太りたくないから 置き換えダイエット始めました🐽  一日一食置き換えるだけだから 簡単でいいかんじ🥳  お家にいる時間が増えるとついつい間食も増えちゃうから気をつけねばっ💦💦  すぐお水に溶けるからラクチンで 時短にもなりますな🤩  今日はバナナ味にしました🍌  飲みやすくて美味しい😊   #DHCプロテインダイエット #置き換えダイエット #ダイエット #ダイエット方法 #DHC #家トレ #workfromhome #remotework #dhcproteindiet #dietshake #homeworkout

栄木明日香(@askaeiki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました