PR

美人タレント、鎌田安里紗さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、鎌田安里紗(かまだありさ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鎌田 安里紗(かまだ ありさ、1992年7月21日 – )さんは、日本の女性ファッションモデルです。

愛称は、ありちゃん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いったい服ってどうやってできるの?と気になり始めて早10年。販売元に聞いたって、自分が働いてるブランドだって、もとのもとまで辿るのは至難の技。 いろんな工場・工房にお邪魔させてもらったり、コットン農場を訪問したり、ついにはコットン育ててみたり、ものができるってすごいことだねぇおもしろいことだねぇとより一層思う今日この頃です🦦🦦 自分が着る服すべてについて、どこで誰がどんなふうにつくったのか知る必要はないのかもしれないけど、知ることができたら、ファッションはますますたのしい、と個人的には思っている。知らずにたのしむのがいいこともあるけど、知るともっと楽しくなることって、あるもんね?🌕 この状況下、生産が止まってしまったり止められてしまったり、この先どうするのがいいのかまだ誰にもわからないけれど、まずは服づくりに関わる人に感謝の気持ちが届くといいなと思います🕊原材料の農場、紡績、機織り、染色、裁断、縫製、輸送、販売、デザイン、まだまだあげきれない仕事がたくさんある、服はさまざまな仕事の集大成🕊 #thanksformakingmyclothes #素敵な洋服をありがとう このシャツは @pristine_official もともとは白シャツ。わたしは白い服かだいすきなのに、色々と大雑把なので気づくとシミや汚れが…というわけで洗濯でどうにもならなくなったら @kyotomontsuki さんに助けを求め、漆黒に染め直してもらいます🌑 白いステッチは、ポリの糸が染まらずに残るから自然とこうなるんだよ🤝とてもかわいい🤝 #whomademyclothes @fashionrevolutionjapan @fash_rev

鎌田安里紗(@arisa_kamada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

作業も会議も、友達とのお茶も飲み会も、すべてが💻パソコン💻に向かって展開されるきょうこの頃。意味をなしているのかわからなくなってきたブルーライトカットメガネだけど、とりあえずかけ続けてるので、ずっと鼻にメガネの跡がついたまま🐾 身体がガチガチになりそうなので、時々の散歩と、朝9時半の @misa_verseau のラジオ体操、毎晩の @clayd.japan のお風呂に頭まで浸かってマッサージ🤸‍♂️ラジオ体操ってこんなに気持ちよかったっけ🤸‍♂️ stayhomeの制服は @casa_fline のカーディガン、 @10yearsclothing のTシャツ、 @peopletreejp のデニム、 @ciota_jp のパーカーとデニム、 @baserangetokyo のトップスです。書いてみて気づいたけど日常的に着ているものが気持ちいいのばっかりだから、家でもそればっかり!!寝るときはもちろん @goodnightsuit です🕊🕊

鎌田安里紗(@arisa_kamada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました