PR

美人タレント、青波凜さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、青波凜(あおなみりん)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青波凜(Aonami Rin)さん

サイズ:T158cm /S 23cm

生年月日: 11月 24日

出身地:長野県

血液型:B型

趣味: 美術館巡り,世界の旅番組,旅行(台湾など),クラッシックバレエ,華道(小原流いけばな)

特技: 英会話(4年間留学経験あり),スキー,スケート

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

どちらも素敵なブランドさんなので撮影に参加できてとても嬉しかったです!ありがとうございました☺︎ ・ ・ #Repost ・・・ イヤリング専門店 Everyday Earrings さんのビジュアルイメージに H-fusion をご使用頂きました。 https://everydayearrings.tokyo/ @everydayearrings_tokyo @aonami_rin_ @h_fusion #hfusion #h_fusion #エイチフュージョン #optduo #optduoinc #オプトデュオ #メガネ #眼鏡 #madeinjapan #eyewear #glasses · · · · · #作品撮りモデル #撮影モデル #ショートカット #ポートレート #作品撮り #フィルム写真 #フィルム撮影 #クリエイティブ撮影 #creativephotoshooting #portrait #shootingoftheday #shooting #filmphotography #filmshooting

青波 凜 Rin Aonami(@aonami_rin_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

たぶん私は色んなことに興味があり、その延長で目標が沢山出来てしまった…ということにしておきます…🙏😭 ・・ そして4/29(水) 20:30~ 初インスタライブします。よかったらぜひ…! ・・ もし私への質問等ありましたら、事務所のアカウント @actors_platinum にDMもしくはコメント頂ければ….! よろしくお願いします🌚 Repost @actors_platinum with @make_repost ・・・ . 今回ご紹介するのは 青波 凜(アオナミ リン) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 凜さんはすごい努力の人です。 . 本人には目標がたくさんあります。 あれもそれもこれも…とハッキリ言って欲張りです。笑 . でも、その目標に対して努力は惜しみません。 . 私も直球で物を言うタイプなので、厳しいことも多々言いますがそれでも へこたれずに向き合ってきます。 . 綺麗な顔をしながら、どこか泥臭いところもある。 知れば知るほど味のある人です。 経験をたくさん積んでもっともっと味のあるいい俳優になってほしいと 思っています。 . 目指せ!スルメ俳優。 . 青波凜を宜しくお願いします!! . 2号より。 #プラチナム俳優部 #青波凜 #ショートヘア #スルメ俳優 #完全に流行らないネーミング #凛ではなく凜 #変換間違え注意!

青波 凜 Rin Aonami(@aonami_rin_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#イエローメイク かわいい🌼🦖🌕☀️🌝🥞🧀🍯🍋 ・ @utuwa_maki @utuwa.kouenji ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #クリエイティブ撮影 #lala__hair #lala_hair #model #shooting #portrait #makeupmodel #メイクモデル #ツヤ肌メイク #shootingoftheday #サロンモデル #モデル #作品撮りモデル #撮影モデル #ショートカット #サロンモデル受付中 #ポートレート #サロモ #撮影 #撮影モデル募集 #撮影依頼受付中 #ナチュラルメイク #ショートヘア #ショートヘアアレンジ #フリーランスモデル #フリーモデル #cyanmagazine #yellowmakeup💛 #freelancemodeling

青波 凜 Rin Aonami(@aonami_rin_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました