PR

美人女優・森川葵さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、森川葵(もりかわあおい)さんをご存じでしょうか?

作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」と評されています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森川葵さん

森川 葵(もりかわ あおい、1995年6月17日 – )さんは、日本の女優、元ファッションモデル。

愛知県東海市出身。

作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから「カメレオン女優」と評されています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久々1人旅。 本日は滋賀県に行ってまいりました。 最近作ったばかりの自作ピアスをつけて久々におしゃれして。のわりにノーメイク。 数年ほど前に見かけてからずっと気になっていた#びんてまり やっと見に行けました。おわかりでしょうか? 瓶の口がこんなにも小さいのに中にてまりが入っているのです。まかふしぎ。 何年も頭の片隅に手芸をする度に思い浮かんでいました。 今日行ってきたのは#びんてまりの館 沢山ならんでいてあれだけの数を直接目で見られて良かったです。幸福。眼福。 売られているのは愛知川の駅だけと耳にしたので行ってみれば無人駅の横に売店があってそこに数点数えられるほど。 そこかネットでしか買えないんだそうで、こんなにも素敵な伝統工芸品がここでしか見られないなんて寂しすぎる… ということで森川自分に今年いっぱいのご褒美、遅れたクリスマスプレゼントとして3つも買ってしまいました。 画像で伝わりますかね…この刺繍の細かさ。繊細さ。美しい配色。 幸せすぎて胸いっぱいです。 瓶てまり教室があれば通いたい。残していきたい。そんな気持ちです。 東京で…誰か教えてください。 . というわけで今年も沢山沢山みなさまありがとうございました。毎回いいね、コメントくださる方やストーリーのコメントお返事できないのにいつも送ってくださってたり(実は見てる) アイコンとかで意外と覚えてます🐣 反応があるとついつい調子にのって元気になります。笑 お仕事では#それって実際どうなの課 がはじまったり#奥村くみ ちゃんシリーズを撮影したり、そして今年も沢山様々な役を演じさせて頂きました。 まだまだ自分には足りないものばかりだと働けば働くほど力不足を痛感させられますが、くよくよしていて前に進まないのも良くないので過去は振り返りません。 来年も趣味を増やしつつ、実際どうなの課で私の新しい特技を達人の方々に弟子入りさせて頂きながら見つけつつ、自分にとって必要不可欠、これがなきゃ何者でもないと思える、お芝居を頑張りたいとおもいます。 みんなも自分にご褒美、してあげてね。 そのうち一回くらいインスタライブしてみたいと思ってる森川でした。 私は明日で仕事おさめだよーーー!がんばるぞーーー!! こんな感じで書いたけど多分今年もう一回くらい更新すると思います。 するタイミング逃した時ように 先に振り返りあげておきます。笑 来年の抱負はもっと細やかに一つのことへの神経の集中のさせ方を見直して繊細に仕事もプライベートも生きる。

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

パピコホワイトサワー

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました