PR

美人タレント、AMOさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、AMO(あも)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

AMO(あも、1991年2月19日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル、タレント。

ユニットAMOYAMO(アモヤモ)の元メンバー。

青文字系雑誌を代表するモデルとして[1]『KERA』『Zipper』『LARME』『NYLON』などを中心に様々な雑誌で活動していました。

結婚後、系統が変わりファッションブランド『RUBY AND YOU』のディレクターを務めています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

つらい😇 息子が幼稚園行っている間に撮っていたビデオを 編集しようとPCに取り込んだら 最初から最後まで下着の肩紐が片側ずーっと出ていたことに今さら気づく。 どうやっても隠しようがないので… ボツにします🗑💔 幻の映像になってしまった。 ああ むなしい むなしすぎるので ビデオ撮影後に撮った、サムネイル用の写真だけでも載せておこう。 この時だけはなぜか肩紐直ってる😑 ちなみに、この夏買った子ども服の紹介ビデオになるはずでした。 もう一度撮り直す気力が出たら またいつか撮り直そう。。。 . blouse/ @ruby_and_you tank dress/ @_bobochoses_ bangle/ @controlfreak_official

Amo(@amo_whale)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

すきな組み合わせ。 ギンガムチェックにカンカン帽♥️

Amo(@amo_whale)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

せとっこ @setoayumi の 新ブランド @dear_sisterhood ♡🥝 展示会でオーダーしていたアイテムたちが届いたので さっそくTシャツをおろしたよ❤️ RUBYのベージュのサスペンダーパンツを合わせました🥐 . なんだか顔色悪くみえるけど マスクするためにリップを塗っていないだけなので 安心してください🙊 そしてね 前髪を自分で切っちゃった。✂︎ ワンレンにしているよりは プリン🍮が目立たないかと思って… どうでしょう。 もうしばらくこの伸び放題の髪に耐えて 幼稚園の分散登園のリズムが整ったら カラーしに行きたいなあ… Bettieのみんなが恋しい💔

Amo(@amo_whale)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

YouTube. ひさしぶりに新しいビデオをアップしました🌞 なかなかスムーズに次々ビデオを撮ったり 編集にあてる時間を確保できなくて こんなのんびりペースな更新のYouTubeチャンネルですが、 気長に待っていてくださっている皆さん ありがとうございます🙏🏼🎈 YouTubeにいただく温かいコメントにも励まされています😌 カメラを使いこなせず ことごとくピントがぼやけてしまって 相変わらず見づらいビデオで申し訳ない…🤦🏼 今回は、最近の朝の身支度ルーティンを撮ってみました🌞 せっかく映したコスメにピントが合わなかったりで なんだかもー💧って仕上がりのビデオですが… なにか参考になればうれしいです☕️🌿 わたしのチャンネルへは、 インスタのプロフィールにある[YouTube]のハイライトからリンクに飛べます〜 ✈︎ ちなみに着ていたレースのトップスは 発売中の @ruby_and_you 🤍🤍🦢 #amotime

Amo(@amo_whale)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました