PR

Buono!(ボーノ)鈴木愛理さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人ユーチューバー、鈴木愛理(すずきあいり)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『Buono!(ボーノ)』のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 – )さんは、日本の歌手、女優、モデル、YouTuberで、女性アイドルグループ・℃-uteの全活動期(2005年 – 2017年)、Buono!のメンバー、『Ray』専属モデルです。

千葉県出身(岐阜県生まれ)。

血液型B型。

身長161.8cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

✴︎ お仕事も、続々リモートじゃなくなってきている今日この頃。  21:00まで仕事した日は、日付変わった?くらいの感覚になるくらい眠くなります。笑  自粛中に感覚がおかしくなってしまっておるね〜🦦🌱  昨日久々にスタジオでラジオ収録してさ、ヘッドホンで顔挟む遊び久々にしてたら、マイクがハウリングしてキーーンってなったよ。 すんごい顔撮られてたよ。😮  #失礼しました🎧 #2枚目はまだなにも起きる前の余裕の顔 #肘のとこに机の跡ついてるけど見なかったフリ #毎日暑いけど体調崩さぬようにね〜☀︎

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

✴︎ 気付いたら今年も6月。 上半期もそろそろ終わってしまうね😳  いつもとは違う上半期を過ごして、いいことばかりじゃないって思うかもしれないけど、悪いことばかりでもないんじゃないかなとも思います😌  大変なこととか、実らなかったこと、終わってしまったこともたくさんあって、人によってはたくさん涙した日もあったかと思います。 でもきっとそれは、自分では決断しきれなかったことを、神様が"新しい道に行くにはこっちだよ"って、"乗り越えられる力があなたにはあるんだよ"って、導いてくれたんだと思いたいなぁ。  過去に苦労を乗り越えた自分に、今更背中を押されることが良くあります。あの頃やれたんだから、今やれないわけないなってなるんです☺︎  今の自分が未来の自分を少しでも笑顔にする事を願って。この時期で得たものは今後に繋がるはずだと信じて。毎日を大切に生きようね🤍  #2020カレンダーから #5月6月のページアザーカットです #雨が降ってたけど #傘を外して急遽手でポニーテールをしてみました #たまたま撮れたカットっていう感じです☺︎ #人生何が起こるかわからないなら今日が楽しいほうがいい🧚🏻‍♀️ #今日も小さな幸せが見つかりますように🍀

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました