PR

AV女優、柚本紗希(ゆずもとさき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、柚本紗希(ゆずもとさき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

柚本紗希(YUZUMOTO SAKI)さん
誕生日:1989年3月14日
身長:152cm
3サイズ:B85cm W57cm H85cm
血液型:O型
趣味:作詞

動画作品(FANZA)

新人NO.1 STYLE 現役アーティスト×エスワン 柚本紗希

  • 商品発売日: 2010/03/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: cobo
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: アイドル・芸能人 潮吹き 3P・4P デビュー作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 単体作品

某有名動画サイトや携帯着うたサイトから配信されるなど、今をときめくスーパーキュートな現役アイドル歌手がなんとS1デビュー!人前に出るのは慣れているが、カメラの前でのHは初めて。始めはドキドキだった紗希ちゃんもマンコをほぐされると緊張もほぐれ、素直に感じ始めちゃいます!初々しいフェラ、人生初オナニー、本気で感じるSEXとカメラを忘れてヤッちゃいます!!

新人NO.1 STYLE 現役アーティスト×エスワン 柚本紗希

現役アーティスト・柚本紗希 ハメてっ◆女子校生

  • 商品発売日: 2010/04/19
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P 女子校生 競泳・スクール水着 ギリモザ 独占配信 騎乗位 ハイビジョン

現役アーティストが女子校生に!校内で繰り広げるヤリまくりストーリー!常にチンポを欲しがるお年頃の紗希。制服、スクール水着、スポーツウェア姿で先生、同級生、先輩チンポと見境なしに喰らいつく!アナル→タマ→サオと舐めまわし、愛液フェロモンばら撒きながらキュートな笑顔でこってりザーメンを浴びちゃいます!

現役アーティスト・柚本紗希 ハメてっ◆女子校生

妹と毎日エッチ 柚本紗希

  • 商品発売日: 2010/06/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 姉・妹 騎乗位 手コキ 指マン ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 単体作品

「お兄ちゃんがしたいならいいよ…」タマタマをペロペロ、ティンティンをジュパジュパ、マンピーはビチョビチョ!お兄ちゃん想いのお兄ちゃんの為の妹。こんなカワイイ妹がいたらSEX三昧間違いなし!!ふっくらと発育したオッパイ、プヨプヨやわらかオシリ、思わず抱きしめたくなる妹と過ごす親には言えないHな毎日!!

妹と毎日エッチ 柚本紗希

現役アーティスト・柚本紗希 歌詞にはできないカワ淫語

  • 商品発売日: 2010/05/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: 苺原
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 騎乗位 手コキ 淫語 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

現役アーティストが発声レッスン代わりに淫語でFUCK?!イヤらしくてカワいらしいコトバとカラダをフル活用した全8コーナー!アナタを見つめてアナタに魅せるアナタのための2本指オナニー、アナル舐め&フェラ、バッコバコSEX!画面を通して紗希と楽しむ極上オナニー!カワ淫語漬けに浸れる!

現役アーティスト・柚本紗希 歌詞にはできないカワ淫語

紗希のお尻で遊ぼうよ! 柚本紗希

  • 商品発売日: 2010/07/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ 手コキ 潮吹き 3P・4P ギリモザ 独占配信 単体作品

キレイなお尻は好きですか?相手を喜ばすのが根っから好きな‘尽くし系’の紗希が、プリップリの美尻を使った性遊戯を披露!良質な天然マン汁とピチピチなオシリで優しくチンポを包み込み、クチョクチョと音を鳴らしながら昇天!更にマンコを刺激されてお潮を噴射!尻肉揺らしながら笑顔でザーメンを激射させる!!

紗希のお尻で遊ぼうよ! 柚本紗希

新人アイドルレ●プ 柚本紗希

  • 商品発売日: 2010/10/07
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 柚本紗希
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン アイドル・芸能人 3P・4P 顔射 ギリモザ 独占配信 単体作品

煌びやかな芸能界に憧れて小さな事務所に所属する紗希。大好きな社長に言われて初仕事の面接に心躍らせ向かったものの穢れた現実を知ることに…。プロデューサー、監督、共演者と次々に容赦なく新人アイドルのカラダがずたぼろになるまで喰らい尽くす!唯一の心の支えであった社長が裏で取引をしていたことを知り崩壊の道を辿るハメに!

新人アイドルレ●プ 柚本紗希

コメント

タイトルとURLをコピーしました