PR

AV女優、由月理帆(ゆづきりほ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、由月理帆(ゆづきりほ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:由月理帆 ゆづきりほ yudukiriho
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W59 / H80
身長:154cm
生年月日:1982年8月1日
血液型:A型
出身:東京都

動画作品(FANZA)

PERFECT LOVE 由月理帆

  • 配信開始日: 2003/01/24
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: PERFECT LOVE
  • メーカー: 帝国映像
  • レーベル: meltdown
  • ジャンル: 中出し 単体作品

まだ少女のような顔立ちの理帆ちゃん。あどけない顔と淫女の顔を繰り返す!せつない喘ぎ声と快感を貧ぐる絶叫が貴方の股間をギンギンに刺激する!!ちょっとポッチャリ系の体つき。抱き心地がとってもいいんです。シコシコと激しい手コキ、足コキ。目を閉じて一生懸命おしゃぶりする生フェラ、シックスナイン、クンニ、生ハメ、そして…中出し!タイトル通りまさにパーフェクトな内容となっています。

PERFECT LOVE 由月理帆

青い性欲 由月理帆

  • 配信開始日: 2003/04/26
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: 青い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: ハメ撮り 体操着・ブルマ オナニー ミニ系 セーラー服 単体作品

ロリロリH少女、由月理帆のデビュー作!初のバイブ体験にお尻の穴まで真っ白な本気汁を垂らしながらイキまくります!

青い性欲 由月理帆

エクストラ・バーチャ VOL.34 理帆19歳

  • 配信開始日: 2007/07/23
  • 収録時間: 96分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: エクストラ・バーチャ
  • メーカー: アルファーインターナショナル
  • レーベル: 好色熟女
  • ジャンル: コスプレ 顔射 ハメ撮り 単体作品

大好評シリーズ「エクストラバーチャ」の第34弾は、ロ●ータフェイスの理帆ちゃんが登場!小さな治療院でマッサージ師として働いている理帆ちゃん。遊び盛りの年齢なので、男性患者の治療後はいつもHな事を想像してしまいます。今日も一人、治療室でついオナニーをしてしまいます。お顔はロリ系でカラダはセクシーというアンバランスさは絶品です!

エクストラ・バーチャ VOL.34 理帆19歳

飲尿少女 Vol.8 由月理帆の場合

  • 配信開始日: 2012/11/11
  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 由月理帆
  • 監督: TAIZO
  • シリーズ: 飲尿少女
  • メーカー: アルファーインターナショナル
  • レーベル: 半熟
  • ジャンル: 飲尿 学生服 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 女子校生 単体作品

「おしっこを飲んでもらうよ」まだウブな現役女子校生の由月りほチャンが恥じらいながら挑戦!小さな乳首を勃起させ男達の逞しいちんぽに突かれたりほチャンは激しく昇天!直後のおしっこぶっかけでは恍惚顔で全受け

飲尿少女 Vol.8 由月理帆の場合

中出しだぴょん! 由月理帆

  • 商品発売日: 2002/09/08
  • 収録時間: 45分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: 中出しだぴょん!
  • メーカー: エピソード
  • レーベル: episode
  • ジャンル: インディーズ 3P・4P ローター バイブ 中出し 単体作品 ミニ系

くりっとした大きな瞳のあどけない顔立ちは、まさに犯罪的…。由月理帆ちゃんのロリロリFUCKがキュートに炸裂!Wフェラだってやっちゃうよ。ラストは元気に中出し×2だぴょん!!

中出しだぴょん! 由月理帆

癒しGirl 由月理帆

  • 商品発売日: 2002/09/22
  • 収録時間: 45分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: 癒しGirl
  • メーカー: SEX DOLL
  • レーベル: SEX DOLL
  • ジャンル: インディーズ その他フェチ ミニ系 単体作品

あどけないロ●ータフェイス、ちっちゃなカラダでご奉仕してくれる理帆ちゃん。「ね、女の子のカラダって…柔らかいでしょ…?」その一生懸命な姿に癒されます。

癒しGirl 由月理帆

クロロフォルム残虐レ●プ 由月理帆

  • 商品発売日: 2002/09/22
  • 収録時間: 45分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: クロロフォルム残虐レ●プ
  • メーカー: masochism
  • レーベル: masochism
  • ジャンル: インディーズ 女子校生 3P・4P ドラッグ 単体作品

いつもと変わらない、明るい午後の教室が悪夢の舞台となった。恐怖に怯え、絶叫する身体から感覚が、そして意識がクスリによって抜けていく…そして、静かで残酷なショーが始まった…。

クロロフォルム残虐レ●プ 由月理帆

「I love you」 由月理帆

  • 商品発売日: 2002/11/21
  • 収録時間: 65分
  • 出演者: 由月理帆
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: VB
  • ジャンル: 単体作品 美少女

撮り下しドラマのNew Styleを確立した新感覚AV。女の子の日常を焦燥感とともに綴ったラブストーリー。

「I love you」 由月理帆

ネット流出裏物 由月理帆

  • 商品発売日: 2003/12/08
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 由月理帆
  • シリーズ: ネット流出
  • メーカー: ネットでQ
  • レーベル: ネットでQ
  • ジャンル: インディーズ 手コキ ミニ系 単体作品

おもちゃで遊ぶような感じでペニスを弄ぶ由月理帆や、いろいろな体位でのエッチを試す由月理帆、ぎこちない雰囲気で一生懸命フェラチオをする由月理帆…、いろいろな由月理帆が見られます。しかも海外サイトからダウンロードされた映像ばかりだから、そのイヤラシサは花丸ものです!

ネット流出裏物 由月理帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました