PR

AV女優、白川ゆず(しらかわゆず)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白川ゆず(しらかわゆず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:白川ゆず しらかわゆず shirakawayuzu
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B82 / W57 / H82
身長:148cm
生年月日:2001年7月7日
出身:栃木県

動画作品(FANZA)

「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 白川ゆず

  • 商品発売日: 2021/05/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 白川ゆず
  • シリーズ: 早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 早漏 幼なじみ 単体作品 中出し 女子校生

最近は疎遠になっていた幼馴染‘ゆず’と久しぶりの再会。ボクの部屋に上がり込んだ彼女は昔と変わらずヤンチャなままだが、今はヤリマンになっていると噂で聞く彼女の成長した柔らかそうなプリっとしたお尻が目の前にあって童貞チンポは即勃起!我慢出来ずにパンツをずらして即ズボ!初めてのマ○コ気持ち良すぎて暴発中出し!「中に出したの?」と怒るゆずをゴマかす為に更に延長の腰振りで何度も膣内に射精しまくる!

「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 白川ゆず

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 白川ゆず

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 白川ゆず
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 美人女将
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 女将・女主人 中出し フェラ 美乳 和服・浴衣 単体作品

たまたま泊まることになった温泉宿に美人な女将がいたら一発ヤレないかな~と想像するのは男のサガ!!今作は旅行雑誌会社に勤めている僕に『とある片田舎の旅館の激エロサービス』とDM案件が来た。即ポチり予約した温泉宿で童顔スレンダー色白美女が織りなす強烈なベロプレイを覗き見る!「すみません…僕この宿の噂を聞いて来たんですけど…僕も…シて欲しいです…」、、、そこでは究極の生中出しソーププレイが待っていた!!

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 白川ゆず

【VR】色白ネクターヒップで兄をしつこく誘惑してくるギャル妹 白川ゆず

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 88分
  • 出演者: 白川ゆず
  • 監督: ハルク・コーガン
  • メーカー: KMPVR-彩-
  • レーベル: KMPVR-彩-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 尻フェチ ギャル 姉・妹 中出し スレンダー 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 近親相姦

「おいおい…こんなの見せられてガマン出来るわけないじゃんか!!」可愛すぎる妹ゆずの過激ホットパンツ×色白美ボディの過激コンビネーションが兄のオチンチンをメチャクチャに誘惑!!

見た目はちょっと派手そうだけど、昔から兄思いのゆずが兄と禁断のナマSEX!!ホットパンツで顔騎されるのは苦しいけど気持ちイイ!!Tバックを脱がさずにするプリケツ騎乗位は必見!!尻没入感高めの尻好きに贈る1本!!

【VR】色白ネクターヒップで兄をしつこく誘惑してくるギャル妹 白川ゆず

「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 白川ゆず

  • 商品発売日: 2021/07/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 白川ゆず
  • シリーズ: 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し!
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 単体作品 美少女 潮吹き 中出し 美乳

19歳のロリ美少女・白川ゆずをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!コスプレいちゃラブSEXのはずが男優のピストンが突如暴走!「許してぇイってるから、おマ●コ壊れちゃう」と子宮口までガン突きで体の痙攣が止まらない!何度も膣内に射精し精子溢れているのに止まらないピストンで妊娠確定!常にアヘ逝き、脳も体も絶頂状態!快楽の連続で限界を超えてその先へイってしまう…。

「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 白川ゆず

嫌いな義父に夜●いされて… 白川ゆず

  • 商品発売日: 2021/06/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 白川ゆず
  • シリーズ: 嫌いな義父に夜●いされて…
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー 汗だく 人妻・主婦 中出し 寝取り・寝取られ・NTR

絶倫義父と美嫁が一つ屋根の下で生活したら…の人気シリーズに、専属・白川ゆずが登場。おっとりした夫と何不自由ない結婚生活を送るゆず。だだゆずには1つ不満があった。それは下品な義父との同居。夫のいない時間に寝落ちしてしまったゆずを見つけた義父は息子が居ないのをいい事に、下着をずらして雌と汗の匂いの混ざった性器を貪る。味を占めた義父はそれから毎日のようにゆずを好き放題に犯し、慰み者として扱うのだった…。

嫌いな義父に夜●いされて… 白川ゆず

コメント

タイトルとURLをコピーしました