PR

美女タレント、関根優那さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、関根優那(せきねゆうな)さんをご存じでしょうか?

小さな体とキュートなルックス、サバサバした性格で老若男女に好かれている美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

関根優那さん

関根 優那(せきね ゆうな、1994年9月28日 – )さんは、日本の女性タレント。

Cheeky Paradeの元メンバーです。

埼玉県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

2作連続、舞台公演が延期となりました。 楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。 今頃本番をしていたのかと思うと、見てもらいたかった悔しさでいっぱいになります。  幕を上げられないってこんなにも辛いんだって身をもって経験しました。   演劇、ライブ、イベントの相次ぐ中止、、、 もうこれ以上暗く、沈んだ状況が続いて欲しくない。    普通に外に出ることも制限されている状況だけど、それが1人でもこの連鎖を広げない為の行動だとちゃんと自覚して、  少しでも早く皆さんが安心して、平和に過ごせる日が来て欲しいです。   2つとも延期だから、いつかまた出来ると信じ、その時まで待っていてください!    この期間は今後の自分の為にインプットしまくるぞ〜!   #これは #写真集 #夕凪 #オフショット #4月17日発売です

関根優那(yuna sekine)(@yuuna__sekine)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2月もよろしくお願いします☺︎

関根優那(yuna sekine)(@yuuna__sekine)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💓   明日、1/19(日)19:00〜 このアカウントのインスタライブにて ネットサイン会を行います!  配信をしながらネットを通じてのサイン会🖋 そこでサインをしたものは後日手元に発送させていただきます。   実際に会えるわけじゃないけど、 まだ会ったことない方や遠方の方などなどなど インスタライブで直接お名前をお呼びしながらサインをその場で書くので、近くに感じていただけると思うし、気軽に参加できますよ💓  URLは私のストーリーから!  対象商品は私の2020年卓上カレンダーです!   明日のインスタライブ見てねー! そしてサイン会参加してね☺︎💓    ※重大発表あり ※重大発表あり ※重大発表あり   #サイン会 #関根優那 #カレンダー #calendar #インスタライブ #重大発表あり

関根優那(yuna sekine)(@yuuna__sekine)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました