PR

美人モデル、鈴木あやさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、鈴木あや(すずきあや)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 あや(すずき あや、1990年1月2日 – )さんは、日本のファッションモデル、タレント。

“すず”の愛称があります。

明るい性格で非常に努力家。礼儀正しいと評判が良い。

仕事で一緒になったヘアメイクやスタイリスト、関係者などに後日お礼状を書くというエピソードでも知られており義理深い一面も。

テレビ「ナカイの窓」では年収1000万円以上だということを暴露して話題になりました。

モデル以外にもテレビのバラエティ出演も多いが、昨今は舞台にも出演し堂々たる演技を披露しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お肌ニキビ治療中のお話。  実は昔からかなりニキビが出来やすい肌の私なのですが(本当は載せたくないが記録用に荒れまくりですがノンフィルターのお肌は3.4枚目をご覧下さい😣)  20歳→おでこがニキビだらけ 25歳→頬がニキビだらけ 30歳(今)→顎がニキビだらけ な状態で、今現在激荒れしている最中です…😖  昔から野菜も果物も大好きだし、お酒たくさん飲むとかでも夜更かしする訳でもないから基本的な事は出来てるからこそ原因が掴めず毎回壁にぶち当たります。🤯  20歳のおでこニキビは、渋谷にある【美馬皮膚科】に通い1年ぐらいかけてある程度治しました。 強い抗生物質の飲み薬と塗り薬で多少は良くなりますが若い肌に刺激を与えすぎたかなとちょっと後悔しています😰  25歳の頬ニキビは、とにかく夜更かしや友だちとの遊びが楽しくてお酒飲んだり不規則な生活が原因かなと思いました。栄養バランスも偏っていたかなと。しかも気になりニキビ潰しちゃってたし今でも少し跡があります。だからかその当時皮膚がカチコチに硬かったです😖この時は五反野にある【大山皮膚科】に通いました。飲む薬が漢方だから安心できたし、ヘアメイクさんがおすすめしてくださり行きました。また1年ぐらいで治ったかな。  30歳の今、顎ニキビはなかなかしぶとく無意識に触れてしまう部分でもあるのでかれこれ2年ぐらい悩みです😥まずは恵比寿にある【メディアージュニキビクリニック】でPDT治療という毛穴根本をレーザーで治療しニキビの原因となる皮脂を抑える治療を1年ほどやりかなり落ち着きました。しかし、半年後ぐらいにまた顎ニキビが今まで以上に現れ始め、考えられる原因としては  ・沖縄に移住し常に高湿度なため皮脂の分泌がかなり多くなった ・ニキビが出来たからと焦り色んな基礎化粧品を試しすぎた ・辛い食べ物大好きでよく食べる ・自分には分からないストレスやプレッシャーがあるのかな?実感は無し  この4つでした。 だから新しく3件ほど皮膚科に行ったりして相談をしましたが、みんな話す事は皮膚科ごとにまちまち。 運動しなさい。野菜食べなさい。早く寝なさい。全部やってることばかり😥  なんなら私は肌や健康について10冊以上本を読み漁って来たから、え?と疑問に思ってしまう回答の皮膚科もありました。  その日から 自分の肌や生活習慣は自分が一番分かるはずだから一般的な治療法に頼らず、自分で学び、自分に合う治療法を探しお肌を理解しようと決意しました。  そんな中、サポートしてアドバイスしてくださっているのが @palacesalon での肌カウンセリング+ハーブピーリング🌿(2枚目の写真がハーブピーリング中)  オーガニックのものを使用し自分の肌質についてしっかり向き合って下さいます。まだ2回目しかハーブピーリングは行っていませんがどうなっていくのか楽しみです! @palacesalon で親密に肌についてアドバイスをくださるので新たな知識も沢山得ました✨🙏🏻  もちろん日々のケアは毎日のことだからなにより一番大切だから化粧品、基礎化粧品も肌に触れるもは全て変え  パラベン、フェノキシエタノール、EDTA÷2Na、グリセリン  が入ったものは使わないように全て変えました!まだ変えてから少ししか経ってないのでまたそちらの経過やおすすめが見つかったら報告させていただきます🙇‍♀️✨  今まで、ケミカルピーリング、ウォーターピーリング、RED治療、PDT治療、フォトフェイシャル、水光注射…etc 本当に様々なニキビ治療法を試してきました。でもその時は良くなったとしてもやっぱり自分の肌が弱っているから 自力でニキビに勝つ肌に変えなきゃまた繰り返すニキビになってしまうから、最新技術や機械にはあまり頼らず自分の肌免疫力をアップさせることに専念します!  ここ最近お肌について悩みすぎてストレス?からか、耳鳴りまでしてきて…笑😂 肌荒れ経験のある人はきっと共感してくださるはず。外出もしたくないし、人と顔を合わせたくなくなる😖💦  それをあっくん @akkun_shibuya とろみちゃん @romihi_romihi に話したら肌に優しいクリーム教えてくれてアドバイスくれたり、私もだよって共感してくれたり。気にせず遊ぶぞ!とか言ってくれたり 悩んでいたって次の日に治るわけじゃないんだし😖話を聞いてくれるだけでこんなに気が晴れるんだなって本当に元気が出ました☺️🧡🌿 やっぱり友だちのパワーって偉大🙏🏻 旦那さんの速人くん @hayato_terashima もお肌に良いらしい塩のエステがあるみたいだから連れてってあげるね!とか言ってくれたり… 本当あやの周りには優しい人が沢山で恵まれすぎてる! こういう時こそ一番優しさが身に染みる〜。😢  SNSやテレビ見ててもみーんなお肌ぴかぴかつるつるで🥺美肌フィルター使わず写メなんて撮れない私にとっては羨ましい限りですが、めげずに自分のお肌と向き合って目指せ健康的な肌!ノンフィルター肌!✊🏻✨  #ニキビ #ニキビケア #ニキビ治療

鈴木あや * AYA SUZUKI *(@techitechiaya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました