PR

AV女優、結城みさ(ゆうきみさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、結城みさ(ゆうきみさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(別名):結城みさ(ゆうきみさ)/音川沙織/名取千春/城田恭子/中村真須美/三浦久美子/鈴木環季
生年月日:1979年10月1日
サイズ :T154cm B87cm(Eカップ) W59cm H85cm

動画作品(FANZA)

母乳義母 結城みさ

  • 商品発売日: 2010/02/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 結城みさ
  • シリーズ: 母乳義母
  • メーカー: SA
  • レーベル: SA
  • ジャンル: 義母 巨乳 手コキ 3P・4P 母乳 独占配信 単体作品

母乳が大量に放出される清楚で美人の義母結城みさママが家族みんなをいやらしく奉仕しちゃいます!パンパンに張った大きなミルクタンクの母乳をすべて大放出!激しく揉みしだく毎に白い母乳が吹き出す!

母乳義母 結城みさ

美熟女ドキュメント 結城みさのすべて

  • 商品発売日: 2013/04/27
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 結城みさ
  • 監督: タートル今田
  • シリーズ: ○○のすべて
  • メーカー: HMJM
  • レーベル: pornograph.tv
  • ジャンル: ハメ撮り 巨乳 熟女 単体作品 ドキュメンタリー

美貌の痴女女優・結城みささんと思い出巡りのお泊まり旅行。青春時代の軌跡を辿りながら本気の濃厚SEXエロス旅。

美熟女ドキュメント 結城みさのすべて

結城みさが本性さらす不倫旅

  • 商品発売日: 2013/10/04
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 結城みさ
  • 監督: 高橋浩一
  • シリーズ: ○○が本性さらす不倫旅
  • メーカー: ブレスト
  • レーベル: MUGEN∞
  • ジャンル: ハイビジョン ドキュメンタリー 不倫 単体作品

大好評シリーズ!ファン必見!結城みさとの不倫旅。ハメ撮り旅行の雄、高橋浩一監督と2人っきりだからこそ見られる素の表情と正直なセックス。母乳モデルだったデビュー当時の秘話や様々な現場の裏話。母親でありながら、女優としての道を選んだ葛藤とプライド。赤裸裸に語り尽くす1人の女結城みさ。派手な AVセックスでは無く、本当に感じあう大人の性交。改めて結城みさの魅力に引き込まれる渾身の一作。

結城みさが本性さらす不倫旅

最愛の息子との…逃避行の果て 禁断の愛 結城みさ

  • 商品発売日: 2012/11/08
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 結城みさ
  • 監督: 宮瀬博教
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: ハイビジョン 企画 お母さん 近親相姦 単体作品

美沙の息子である健吾は再婚相手である信義の暴力から母親を救いたいと切に願っていた。抵抗できずに性奴●として扱われ、金を奪われ…そんな生活から一刻も早く逃げ出したかった。逃げるように飛び出した美沙と健吾…。逃避行の果てに明らかになった息子を想う気持ち、母親を想う気持ちが絡み合う禁断の愛のカタチ…。

最愛の息子との…逃避行の果て 禁断の愛 結城みさ

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #058 結城みさ

  • 商品発売日: 2010/06/18
  • 収録時間: 212分
  • 出演者: 結城みさ
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 熟雌女anthology
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: PLUS
  • ジャンル: 単体作品 主観 淫語 熟女 痴女 職業色々

まずは女医役。カリスマ女医がインターン生に自らの性欲処理をさせる話。次は保育園の先生役。とっても優しくてなんでも面倒見てくれる素敵な先生です。常に気持ちいいことしてくれる先生は大人気です。そして女郎役。嫉妬心を見抜いて、たっぷり客を可愛がってくれる。評判の床を堪能してください。最後は人妻役。夫は一番。でも浮気もまた楽しい。そんな贅沢奥さんが見せてくれた愛人とのセックス。

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #058 結城みさ

パイパン人妻フィストファック ~美熟女ヘルパーの献身性処理介護~ 結城みさ

  • 商品発売日: 2014/09/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 結城みさ
  • 監督: 芳賀栄太郎
  • シリーズ: ○○妻フィストファック
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻・主婦 フィスト パイパン 職業色々 単体作品 デジモ 独占配信

ヘルパーとして働き始めて一年の人妻・みさ。生来の面倒見の良さもあり、充実した日々を送っていた。ある日、担当患者の松尾の部屋に訪れると、自慰の最中に慌てて部屋を飛び出すみさだったが…。ヘルパーとして自慰のサポートをするのも仕事と決心し、服を脱いで夫に仕込まれたフィストオナニーを見せつけるのだった。そして退院前日、最後の訪問にやってきたみさに松尾は剃刀を片手に「剃毛させてほしい」と懇願をしてきて…。

パイパン人妻フィストファック ~美熟女ヘルパーの献身性処理介護~ 結城みさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました