PR

AV女優、結城薫(ゆうきかおる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、結城薫(ゆうきかおる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

結城薫(ゆうきかおる)さん
身長:170cm
カップ:F
サイズ:B95cm、W73cm、H100cm

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 結城薫

  • 商品発売日: 2021/01/21
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 結城薫
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女 単体作品 ハイビジョン

170センチの高身長に100センチの巨大ヒップがスケベ映えする体つきの結城薫さん50歳。今年で結婚25周年を迎えるという専業主婦の薫さんだが、ご主人との営みは月1ペースに減ってしまいせっかくのスケベボディが欲求不満ボディになってしまった。

二人の娘も立派に成人して落ち着いた毎日に小さな幸せを感じつつも、やっぱり女のホンネはどこまでも貪欲。「実は昔、単身赴任で近所に住んでいた男性と、数ヶ月間でしたが不倫関係だったことがあるんです。」

ふいに訪れた刺激的な禁断関係に溺れかけた薫さんだったが、男性が地元に帰ってしまうのと同時に夢は覚めてしまった。「本当にいけないことをしていたなと我に返ったんですけど、今でも時々あの思い出が甦って一人でしてしまうんです…」

忘れられないあの快楽を求めて今回のAV出演に踏み切った薫さん。欲望に負けた女が淫らに堕ちていくその姿、たっぷり御覧ください。

初撮り五十路妻ドキュメント 結城薫

我が家の美しい姑 結城薫

  • 商品発売日: 2021/02/18
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 結城薫
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 我が家の美しい姑
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

夫に先立たれて以来、ずっと体を持て余していた。もう誰でもいいから抱かれたいという気分にもなっていた。だがまさか、娘の夫と関係を持ってしまうなんて…。薫は後悔の念と罪悪感に苛まれていた。

それなのに「今夜、お義母さんの部屋に行っていいですか?」と義息に聞かれた時、即座に拒絶することができなかった。娘には悪いが肉体の疼きはどうしようもなく欲望を駆り立てる。そして薫は義息に「バレないようにいらっしゃい」と囁いてしまう…。

我が家の美しい姑 結城薫

叔母と僕のやらしい想い出 結城薫

  • 商品発売日: 2021/04/01
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 結城薫
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 叔母と僕のやらしい想い出
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

幼い頃に憧れていた叔母の薫に会ってみたい。ふと思い立った達也は週末を利用して薫の家に遊びにきていた。会ってみたい。それだけの気持ちだったが昔と変わらぬ薫の優しさと美しさに触れて、達也の中に昔とは違う感情が芽生えてしまう。

無防備にもノーブラでくつろぐ薫の胸元から目が離せない。幼い頃に抱いた淡い恋心は男に成長した今、激しい劣情へと変化していた。

叔母と僕のやらしい想い出 結城薫

コメント

タイトルとURLをコピーしました