PR

AV女優、夕雛エミリ(ゆうひなえみり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、夕雛エミリ(ゆうひなえみり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前:夕雛エミリ ゆうひなえみり YUHINAEMILY
身長:165cm
3サイズ:B85cm (G) W58cm H84cm
出身地:横浜
特技:料理(マーボー豆腐)

動画作品(FANZA)

新人デビュー FIRST IMPRESSION 169 本物グラビアアイドルの妹 夕雛エミリ

  • 商品発売日: 2024/03/12
  • 収録時間: 177分
  • 出演者: 夕雛エミリ
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: First Impression
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 アイドル・芸能人 デビュー作品 美少女 騎乗位 単体作品

あの超有名本物グラビアアイドルの妹がAVデビュー!!お姉ちゃんと全く一緒のスリーサイズ(B85 W58 H84)で驚異のGカップ!「お姉ちゃんはグラビアで、私はAV界でトップ取ります。」やっぱりNEXTスターは言う事も一級品。形のきれいなGカップおっぱい、くびれすぎたウエスト、張りのある美尻!!理想的なパーフェクトスタイル。最強グラビア遺伝子のポテンシャルが別格にエロい!!シコらないと絶対に後悔する究極BODY。もうね、最高なんですよ!!

新人デビュー FIRST IMPRESSION 169 本物グラビアアイドルの妹 夕雛エミリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました