PR

美人女優、花田優里音さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、花田優里音(はなだゆりね)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

花田 優里音(はなだ ゆりね、2004年7月3日 – )さんは、日本の女優。

兵庫県出身。

イトーカンパニー『ネクストヒロインオーディション 2015』準グランプリ。

身長は158cm。

スリーサイズはB74cm、W58cm、H80cm。

靴のサイズは23.5cm。

特技はピアノ(ピティナ・ピアノコンペティション優秀賞、フジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018』ピアノ対決 第3位)、日本舞踊、百人一首、陸上競技。

幼いころ女性監督の映画に主演したことをきっかけに映画監督にも興味を抱き、「自分が撮った映画に自分も出演するのが夢」と語っています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

✨TV出演のお知らせです✨ NHKドキュメンタリードラマ📺 『Akiko's Piano〜被爆したピアノが奏でる和音(おと)〜』 8/15(土) 18:00〜BSプレミアム・BS4K 広島で被爆して亡くなった ピアノが大好きな河本明子さんを #芳根京子 さんが演じます。 私は、同級生の小田和子役で 少しだけ出演させてもらいました。 感染対策など大変な状況の中、 このドラマに少しでも参加させてもらえた事に 感謝です。 ぜひ☺ 明子さんの大切なピアノは奇跡的に残って、 被爆の跡が残ったままだけど弾けるように 大事に修復されて、 #アルゲリッチ など世界的なピアニストが 平和を想い弾かれていて、生きています。 8/5.6には、平和の夕べコンサートで 作曲家#藤倉大 さんが 明子さんの生涯と未来を想って作曲された ピアノ協奏曲4番「Akiko's Piano」が、 #広島交響楽団 とピアニスト#萩原麻未 さんで 実際の明子さんのピアノで初演されるそうです。 (6日はYouTubeライブ配信もあるみたいです) 普段ピアノを好きで学んでいる身として、 大切に聴こうと思います☺ . #akikospiano #被爆したピアノが奏でる和音 #明子さんのピアノ #NHK #BSプレミアム #ドラマ #ドキュメンタリー #広島 #ピアノ #actor #actress #花田優里音 #少し前に終わった定期テストは #自慢できる点数がひとつもありませんでした #どんまい

花田 優里音(@yurine_hanada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日で、16歳になりました🎊 お芝居にピアノに(勉強に) これまで以上に張り切っていきます! 今、日本でも世界でもたくさんの事が起きていて ニュースでみたり調べたり そしたらあちこちに色んな情報があって、 何が本当か見極めて 自分がどう感じるかどうするか しっかり知って考えようと思えば思うほど、 自分のしたい事を頑張っていけるって 当たり前じゃないんだなと思います。 これから少し参加させてもらう作品も 同じことを感じます。 したい事があって頑張ることができて それを応援してもらえることに感謝して、 誰かの心に届く表現をしていける人に 絶対なっていこうと思います。 16歳の私も、どうぞよろしくお願いします✨ . #まじめ #16歳 #新しい #帽子 #かぶり方よくわからないけどお洒落ぶったよ #事務所のスタッフの方々からのケーキです #ありがとうございます! #やったー嬉しいーーとたんまりいただきました #ダイエット期間継続中 #もう何ヶ月言ってる? #なんでやろ全く成果でないねん #誕生日 #バースデー #birthday #ケーキ #cake #自撮り #セルフィー #selfie #まだまだ油断できないね #しっかり予防して #元気で過ごしてね #いつもずっとありがとう #これからもよろしくお願いします☺

花田 優里音(@yurine_hanada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やたらと映画を観て 過ごしています🎥🍿 お尻が痛いです。 映画は小さい頃から好きで もともと人より観るほうだと思うのですが、 今はアホほど観ています。 たっぷり時間があるからと観ているつもりが、 いつのまにか勉強やピアノ… すること後回しにして観続けてしまい、 何をしてるんだ私は…と1日の終わりに ズドンと反省して(観ながらのおやつに関しても) また同じことをしてしまいます。 お尻がずっと痛いです。 映画は、昔のものとかあらすじとか俳優さんで 選ぶのが多くて 流行りのものについていけないところがあります。 ものすごくはまり込んで観てしまうので、 いい映画を観た後は 寝れなくなったりずっとその後を想像したり 人に妙に優しくなったり口が悪くなったり… 影響受けすぎてしばらく変な人になります。 同じのを2度3度と観ることも多くて 観るたびに思うことが違ったり 新たに気がついたことがあったりするので、 感想とか簡単に書けないなと思ってたんだけど、 好きなものを共有できたり教えてもらえたり したらいいなと思うので、 これから心に残った映画もたまに載せていきます🎬 . #映画館が早く再開されたらいいな #TSUTAYAにいる時間も好き #今はどっちも自粛して #Amazonprime #映画 #movie #おやつ #どんなジャンルが好きですか? #私はホラーは観ません #小さい頃映画館で (確かプリキュア観に行った) #上映前におトイレに行こうとして #その頃のキャンペーンかなんかで #貞子のパネルがおトイレの前に置いてあって #恐ろしくて入れず泣きじゃくって #映画を観るどころじゃなくなった経験があるからです #おうち時間 #家から出ないから #とうとう中学校の体操服で過ごしだした #中学の時には気がつかなかったけど #なんて着心地の良い生地

花田 優里音(@yurine_hanada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

顔面ドーンッ🤡 4月ですね🌸実感ないけど『高校生』に👩🏻‍🎓 なのでちょっと真面目なことを書きます。 今、とっても深刻な状況で 悲しいニュースも続いて みんなが不安を抱えている時に、 自分もそうなのに、明るく過ごしてもらおう 助けようおうちで楽しんでもらおうと、 素敵な発信している方がたくさんいます。 学校も休みだしネットを見る時間が増えて、 そんな方をたくさん見つけました。 本当に心から尊敬する。 力もなくアイデアもなく自分自身が不安で、 そういう方達の発信で笑ったり救われながら ただただ家で観ている私は、 力をつけてこういうことができる人になりたいと すごく思っています。 お芝居や音楽や舞台やお笑いが 心が潤う大切なものとして どんな時もたくさんの方に届きますように。 その中に私も入っていけるように そして誰かのパワーになれるように 頑張っていこうと思います! 大変だけど…元気でいてね。 . #うちで過ごそう #stayhome #コロナに負けるな #ギャグつなぎ #Handinhand #うちで踊ろう#skmtPremieres #映画とか舞台も音楽もいっぱい配信してくれてる #この期間に #鬼滅の刃 #アニメ #あまりに流行ってるのに完全に乗り遅れてたから #26話分一気観した #なんだこれ泣いた #出遅れハマり #炭治郎 たまらん #ねずこ 好き #ドアップ #拡大しただけ #高校生 #jk #普段観ないメイク動画とか観てみて #真似してみたりしてみて #無言でメイク落とした今日 #全然ちゃうやん #容赦なく正直だな鏡 #なにやってるんだ私

花田 優里音(@yurine_hanada)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました