PR

ケンミンSHOW「辞令は突然に」で人気・黛英里佳さんの画像22選

皆さんは、美人タレント、黛英里佳(まゆずみえりか)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

黛 英里佳(まゆずみ えりか、1985年9月24日 – )さんは、日本の女優、モデル。

埼玉県本庄市出身。

読売テレビ『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」の主演女優に抜擢され注目をあびます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

表参道ヒルズで行われていた「北海道地チーズ博2020」無事終了しました😊  最後の最後まで本当にたくさんの方にお越しいただいて大大大盛況でした😆✨  今回は昨年よりも更にパワーアップして、約320種類の北海道産チーズが集まりました🐮  会場で大人気だったクリームチーズ入りソフトクリームも雪のように細かく削られたセミハードチーズとカリカリのゴーダチーズがかかっていて本当に美味しかった🥰  私も今回もたくさんチーズをゲットしました👍 ほんとはまだまだ買いたかったけど😂  ワイン片手にチビチビいただいたり、お料理に活用したりと愉しみたいと思います😋💕  お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました☺️✨  #鏡に映るのはマママネージャー#控え室にて#チーズ#ミルク#ミルクランド北海道#地チーズ博2020#表参道

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

「住人十色」観てくださった皆さまありがとうございました😊   世界遺産に建つドッグガーデン併設のカフェ兼住居✨   わんちゃんファーストで考えられたおうちは、実際にわんちゃんにとってもすーーっごく居心地が良さそうでした💕   そして70歳を過ぎてから新たなことにチャレンジされたおかあさま、格好良くて美しくて惚れ惚れしてしまいました☺️✨   ちゃきっとしたとっても優しい娘さんとも良いコンビ💕   わんちゃん大好きな私にとっては本当に楽しいロケで😍   合間を見つけてはわんちゃんたちと遊んでもらっていました💕   最後の方は膝の上で寝てくれたり😭   か、かわゆす😭💕💕💕     こんな母と娘とわんちゃんの毎日、楽しいだろうなぁ🤗    #住人十色#毎日放送    

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりの更新になってしまいすみません😅 早速ですがお知らせです! 1月16日(木)〜21日(火)まで北海道帯広の藤丸7階催し会場にてミルクランド北海道の「ミルク&ナチュラチーズフェア2020」が開催されています🐮 そして18日(土)、19日(日)は私もトークショーに出演します😊 時間は両日とも12:00〜と15:00〜です。 美味しいミルクやチーズがたーくさん集まっていますので、ぜひぜひ足をお運びください🤗 私も今から買う気満々😤(笑) お待ちしています☺️💕 #牛乳#チーズ#ミルク#ミルクランド北海道#帯広#寒いかな#寒いよね#久しぶりの帯広#楽しみ💕

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに髪切りました😊 はぁーさっぱり😂

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

10月25日(金)〜29日(火)まで東京の西多摩郡にあるイオン日の出店にてミルクランド北海道フェアが開催されます😊 今回も北海道の美味しい牛乳やチーズがたーくさん揃っています! 今から楽しみ😍😋 そして私はクイズ大会に出演します🤗 10月26日(土)27日(日) 各日13時〜 15時〜 各30分程度 北海道の酪農家さんと一緒に楽しく北海道の酪農について学びましょう😆 クイズラリーや擬似搾乳体験も出来るので、ぜひ会場に遊びに来てください😊✨ お待ちしております😆💕 #写真は謎のポーズ#イオン日の出#牛乳#ミルク#チーズ#ミルクランド北海道#🐮

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

千葉で停電が続いています。 日中はまだまだ暑いし、妊婦さんや小さい子やご高齢の方、困ってらっしゃる方がたくさんいます。 本当に心配な日々ですが、そんな中ある旅館がお風呂を無料開放したそうです。 どんな時も人の優しさは色んなところに溢れてるなぁと胸が温かくなりました。 今日私が出演する「ヘブンズ・レコード〜青空篇〜」第2話"残り湯"も、震災時に被災者の皆さんのために銭湯を開いた夫婦のお話です。 これは阪神大震災の時のお話ですが、この作品を観て、東日本大震災でも、熊本地震でも、北海道の地震でも、今回の千葉でも、また想いを馳せるきっかけになれたら。 ただ、お客様には震災の話だからとだけ思わず、ただこの舞台を楽しんでほしい。 笑えるシーンもたくさんあります。 声に出して、笑って、泣いて、音楽に耳を傾け、この作品をまるごと素直に楽しんでいただけたらな、と思います。 その為に私たちの精一杯をぶつけます。 それでは!劇場でお待ちしています😊!!! #ヘブンズレコード青空篇

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました