PR

美しすぎる腹筋バキバキ美女、安井友梨さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人ビキニアスリート、安井友梨(やすいゆり)さんをご存じでしょうか?

外資系銀行員兼ビキニアスリートとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

安井 友梨(やすい ゆり)さん

ビキニアスリート

IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2019年アジアビキニフィットネス選手権総合優勝

2018年アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門4位】

身長:173㎝

体重:オン52kg、オフ66kg

職業:外資系金融機関【営業職】丸の内OLと、二刀流でビキニフィットネス世界一を目指しています

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

どこにでもいるぽっちゃりOLが 30歳を過ぎてから、、 「自分と未来は変えられる」という思いを胸に、1日一歩進んできたら、、、 人生がこれだけ変えられたのだから、「私でも」と一人でも多くの女性が私のようにフィットネスを始めて頂けたらうれしいです。 銀行勤務のかたわら、 フィットネス大会で連覇を続ける安井友梨が挑み続ける 「美ボディー」の原点とは?? 日本経済新聞の大人気コンテンツ 【ストーリー】 第3回連載は私です! 9月9日明日公開です💗㊙️ @nikkei #日本経済新聞 #日経電子版 #ビジネスウーマン #筋トレ2.0 #筋トレ女子

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日のブログは【小豆あんこと私の人生について】続きは今日のブログをご覧下さい💗 【おはぎマニア】の噂を聞いたTBSマツコの知らない世界様からオファーがあり出演。 今度は雑穀好きが高じて、全国各地の雑穀を食べまくり 【雑穀エキスパート】の資格を取得しました!! 【小豆】あんこの魅力を、再認識しただけでなく、、、 なんと!!!人気長寿番組NHKガッテン【小豆あんこ】特集からオファーがあり、今回出演させて頂くことに😭 人生なにが起きるか、本当にわからないなと思います。 ただの小豆好きの私はこう思う 【自分と未来は変えられる!】 ただ思っているだけではダメ!とにかく、即行動あるのみ! 自分の未来は自分で切り開け まずは、、、 今夜NHKガッテンをご覧頂き 小豆を買いにいきましょう💗 記念すべき一歩を💗💗💗 【小豆】食べて痩せるレシピ 食べまくりダイエット💗💗💗 本日新作公開です㊙️㊙️㊙️㊙️ 是非【安井友梨のFAVOチャンネル】ご覧になって下さい💗 超簡単!時短! 痩せる小豆レシピを 皆さまに伝授㊙️㊙️㊙️ @favo_link #ガッテン #小豆 #あんこ #ダイエット #便秘

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

安井友梨

コメント

タイトルとURLをコピーしました