PR

美人声優、牧野由依さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人声優、牧野由依(まきのゆい)さんをご存じでしょうか?

声優・歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

牧野 由依(まきの ゆい、1986年1月19日 – )さんは、日本の声優、女優、歌手、ピアニスト。

三重県出身。

身長155cm、血液型はO型。

東京音楽大学付属高等学校、東京音楽大学器楽専攻ピアノ科卒業。

2020年6月12日に俳優・シンガーソングライターの三浦祐太朗さんとの結婚を発表しました。この為、俳優の三浦友和さん・元歌手の山口百恵さん夫妻が義父母となります。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪染めてもらえたーーー😂✨✨ そしてサラサラになったーー😂✨✨ 色が抜けまくってたのですが、 ツヤ感のあるブラウンにしてもらいましたよ🥰 ショートだとまた色の感じ方も違って楽しいっ❤️ でも、ついハイトーンの部分作ったり遊びたくなっちゃうんだよなーー、ウズウズ😂笑 . . お店に入ったらお店の中で着ける用のマスクを下さって、それで施術をしてくださったサロンさん😭 温かいお心遣い…😭❤️ . . pic2:いつ見ても一瞬笑っちゃう海坊主仕様(笑) 半目にしたら更に酷い(笑)

牧野由依_YUI MAKINO(@yui_makino0119)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#シンデレラ7th インスタだし、せっかくならメイクとかアクセサリーも載せたいと思います❤️ . ヘアメイクさんにしていただいてるのですが、 メイクのポイントは… 🎀眉毛はフラット(眉マスカラで結構明るくしてます) . 🎀アイシャドーは、薄めのピンクベージュを全体的に、中間部から外側にかけて同じ系統の少し濃い色をいれてもらってます✨ 黒目の上にラメやパールなしの濃い目ブラウンを乗せて締めました。 . 🎀アイラインはリキッドで、細めに描いてます! 目尻は少し長めに☺️ . 🎀マスカラは#ヒロインメイク のブラウン . 🎀目の下には#clio のピンクベージュぽいお色 #3ce のラメを結構ガッツリ入れてます✨ . 🎀髪は、顔まわりを少しだけ残して 髪の中間部より下をミックス巻きしてもらってます😚 . pic2:ブーツの紐をリボンに変えて頂いていました🤤💖 気づいていただけたでしょうか?🎀❤️ . pic3:ピアスは#minne で見つけた くるくるリボンのピアス🎀 を一個つけていたのと、 深川芹亜ちゃんからプレゼントしてもらった #katespade のピアス😻 . 全身リボンにまみれてましたよーー🤣🎀 小指のリボンも今回のスタイルにあわせて、スタッズをつけて頂いてました😍 動画でわかるかなーー?🤔💕💕💕

牧野由依_YUI MAKINO(@yui_makino0119)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました