美人女優、恒松祐里さんのかわいいインスタ画像11選

話題

皆さんは、美人タレント、恒松祐里(つねまつゆり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

恒松 祐里(つねまつ ゆり、1998年10月9日 – )さんは、日本の女優、タレント。

東京都出身。

幼稚園児の頃、照れ屋な性格を心配した両親が、アミューズとパルコのオーディションを受けさせ合格。

2005年のテレビドラマ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。

オーディションは7歳の頃から受け続けており、10年間で約240回受けたといいます。

目標とする女優は上野樹里さん。

2013年、フジテレビ系『FNS27時間テレビ』内で明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で当時14歳だった恒松さんを第6位に選んだことで話題となりました。

『まれ』(連続テレビ小説・2015年)第4週で、桶作元治(田中泯さん)、文(田中裕子さん)夫婦の孫・麻美役を演じました。

『5→9〜私に恋したお坊さん〜』では、元々は、“女装男子”里中由希役のオーディションに挑んだが、石原さとみさんが演じる主人公の妹・寧々役で合格。

2020年、『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京)で、地上波ドラマ初主演を果たします。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

💕 #newhat

恒松祐里(@yuri_tune)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#連続ドラマ内小説 #ロボっこ 全7話見てくださった皆様ありがとうございました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お嬢はとても難しい役でした。 ある種のヒール役なのですが、視聴者の方から嫌われすぎてもダメで、そこの“バランス”を考えるのか難しかったです。 でも基本一生懸命な子なんですよね。 それがお嬢のいいところと言いますか… 最終回で“例のともだち”に会えた事はとても嬉しかったです。 やっぱりロボっこはこうでないとなと思いました…‼️ ・ ・ ・ って‼️ ドラマ小説メインの文になってもうてるがな!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気を取り直して! 金曜ナイトドラマ「#女子高生の無駄づかい 」 最後まで見て下さった皆様ありがとうございました💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 回を重ねるごとに良い反響を頂き、 放送時間にはTwitterのトレンドになり! 沢山の方から今日も笑いました!と嬉しい感想を送ってもらい、毎週毎週皆さんと時間を共有できるのが楽しみでした🕔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなバカで愛おしくて仕方ない作品を通して 日本中の皆さんと笑い合えた事が財産になりました😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 芝居の面で言うと、今回ほどコメディに取り組んだ事が無かったので、難しさと同時に楽しさも感じました。 真面目に人を笑わせる芝居をもっと追求したくなりました!! 岡田結実ちゃんを始めキャストの皆さんとお芝居する中で、間の取り方とか、顔芸とか学んだことが沢山あってもっとやりたい!と思ったので、こういうジャンルの芝居にも挑戦していきたいなぁと思っております‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沢山の方がこの作品を応援してくださり、笑ってくれたから最後までみんなで突っ走れました! season2、、は、あるのか、どうかわかりませんが…😭 今回経験した事を糧にして、これからも頑張ります💪 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真と動画は今まで載せてなかったお嬢のオフショです‼️ お嬢の #チョココロネヘア はとても手が込んでいて、絶対自分じゃ出来ないし、しない髪型なので動画にして撮ってみました! あと初めてウェディングドレスを着たのですが、いい気分ですね☻ まさか #連続ドラマ内小説 ロボっこで着れるなんて、、!笑 全く想像してませんでした👰🏻🤵🏻 やはりロボっこは想像の遥か先を攻めてきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんな馬鹿馬鹿しい設定でも一切手を抜かないスタッフの皆さん、キャストの皆さんと共演できた喜びを胸に今日は眠ります! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 約1ヶ月半お付き合い頂きありがとうございました💗

恒松祐里(@yuri_tune)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#100文字アイデアをドラマにした 見て下さった皆様ありがとうございました‼️ 色んな鍋を食べながら撮影出来て楽しかったです🍲 私は人生で初めて食べた 豆乳鍋の美味しさにビックリして、つい2〜3日前の夜ご飯を豆乳鍋にしました。 【豆乳を投入。。】しました…😳 豆乳キムチも美味しかったので今度したいです! て、ドラマの感想よりも鍋の感想になってしまってる…笑 見れなかった方はTVerなので見逃し配信もしているので、そちらで是非❗️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次回はメガネOL役です! “ある日色んなものの声が聞こえるようになってしまった女の子”を演じています。 こちらもちょっと不思議な話。 そして一歩前に進めるお話になっています! 次回もお楽しみに‼️ #恒松祐里

恒松祐里(@yuri_tune)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました