PR

美人声優、谷口夢奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、谷口夢奈(たにぐちゆな)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

谷口 夢奈(たにぐち ゆな、8月17日 – )さんは、日本の女性声優。

大阪府出身。

2014年1月に『ロボットガールズZ』のグロマゼンR9役でデビューを果たしました。2019年には『あひるの空』の七尾奈緒役で初めてテレビアニメにてメインキャラクターを演じました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

初めてひまわり畑行きました🌻  すごいのね…! どこもかしこもひまわり🤭 ポートレート捗ったわ🙈✨ (ひまわりまたのせるね、覚えてたら🌼)   …てか写真撮ってもらったときね、 手の動きが変だなってよく思う🥺 この手は一体何がしたかったのか💭  ※写真はいつもiPhoneXS📱。   はぁ…今日で8月も終わり。 お家でひまわり飾ってたけど そろそろ変えるかな🥺 9月は何のお花にしようかな🤔💐    そして、 フォロワーさん1000人ありがと♡ これからもお付き合いよろしく🌻    #ひまわり畑 #ひまわり #向日葵 #🌻 #🌼 #instagood #ootd #code #夏コーデ #麦わら帽子 #👒 #iPhone #ポートレート

谷口夢奈(@yuna_tani)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

改めまして、 白猫テニス4周年生放送を ご覧いただきありがとうございました🎉  確か2周年からかな… いつも一緒にお祝いさせて もらえてるのは🤔✨  毎年毎年緊張はしているのですが 無事に放送を終えれて毎回ホッとしてます。   ゲームは大好きなのですが、 なかなか成長できず下手っぴなので (自称)応援隊長として頑張ります🙋🏼‍♀️   これからまだまだ続きますように🥰   次は、10月のリアル大会で お会いしましょう🎾    #白猫テニス #白テニ #4周年生放送 #4周年おめでとう #テニスヤロウ #🎾 #ヘアアレンジ #編み込みヘア #ひつじヘア #リボンアレンジ #リボン #🎀 #hair #stylinghair

谷口夢奈(@yuna_tani)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました