TBS・小林由未子アナウンサーのかわいいインスタ画像集

話題

皆さんは、TBS・小林由未子アナウンサーをご存じでしょうか?

身長は166cmと高くスタイル抜群、そして「緊張しない女」として有名な実力派でもあります。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

小林由未子さん

小林 由未子(こばやし ゆみこ、1990年4月10日 – )は、TBSアナウンサー。

埼玉県出身。

身長166cm。

埼玉県立所沢高等学校卒業後、立教大学法学部入学。

『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターに憧れ、中学時代にアナウンサーを志します。

立教大学在学中は、学業と並行してモデル事務所「booze」(ホリプロ傘下)に所属し「コルゲンコーワIB錠TX」(興和)のテレビCMや「ハンディカム」(ソニー)のスチールなど、数本の宣伝広告に出演しました。

2013年、TBSテレビに入社。

同期は国山ハセンさん・熊崎風斗さん・笹川友里さん(一般職で入社)。

入社式のイベントを兼ねて行われた『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の収録が入社後初めてのテレビ出演となります。

2013年に行われた『夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス〜番組グルメでおもてなし〜』における同期の国山さん・熊崎さんとともにイベントのPR活動を行う「デリシャカス食べ歩き隊」が、初仕事となりました。

2020年2月7日にアナウンス部Instagramにて結婚したことを公表しました。

小林由未子さん
小林由未子さん

(2020年2月7日のTBSアナ公式インスタグラム)

先日、結婚いたしました。苦楽を共にし一緒に歩んでいきたい方と出会うことが出来ました。辛いことは半分に、楽しい事は2倍に。笑顔の絶えない家庭を築けたらなと思います。

かわいいインスタ画像集

コメント

タイトルとURLをコピーしました