PR

AV女優、新田恵美(にったえみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新田恵美(にったえみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

新田恵美(にったえみ、1967年11月4日 – )さんは、日本の元AV女優。東京都出身。1986年にデビューしたAV女優。身長:153cm。サイズ:B83、W56、H83。別名:岸本圭。

おニャン子クラブの新田恵利に顔が似ていることが芸名の由来であると言われています。ピンク映画にも出演し、日活ロマンポルノの出演女優で編成された「ロマン子クラブ」の会員番号1番としても活動。

動画作品(FANZA)

やさしくしてね…エミ 新田エミ

  • 配信開始日: 2002/11/01
  • 収録時間: 30分
  • 出演者: 新田恵美
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 アイドル・芸能人

緑の葉をゆするそよかぜに忘れかけていた想いがかきたてられて…ちょっぴりやさしさに甘えてみたくなるんです…。ちょっぴりコワくて、こわれそうだから…ア.ナ.タ.やさしくしてネ!!

やさしくしてね…エミ 新田エミ

あぶないKANKEI 新田恵美

  • 配信開始日: 2003/04/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 新田恵美
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 若妻・幼妻 盗撮・のぞき 妄想

「隣の奥さんとヤリたい!」ちょっと危ない妄想に、男の頭は過熱気味。そんな彼が、偶然手に入れたヤカンはナ、ナント…!マイクロカメラが風呂場の椅子になり変わり、若奥様エミのお尻に、アソコに密着!?理性も恥性もブッ飛ばす!!

あぶないKANKEI 新田恵美

復刻 あぶないKANKEI 新田恵美

  • 商品発売日: 2010/06/11
  • 収録時間: 49分
  • 出演者: 新田恵美
  • 監督: 倉本和比人
  • シリーズ: 復刻
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: ALICE Pink
  • ジャンル: 復刻 単体作品 人妻・主婦 尻フェチ

あの名作を完全リモザイクで復刻!「隣の奥さんとヤリたい」ちょっと妄想男の頭は過熱気味。そんな彼が、偶然手に入れたヤカンはナ・ナント…。マイクロカメラが風呂場の椅子になり変わり、若奥様エミのお尻に、アソコに密着!!

復刻 あぶないKANKEI 新田恵美

絵美の本番 新田恵美

  • 商品発売日: 2021/08/01
  • 収録時間: 30分
  • 出演者: 新田恵美
  • シリーズ: ~の本番
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: SH(KUKI)
  • ジャンル: 単体作品 クラシック オナニー 美乳 美少女 デビュー作品

当時の量産型美少女・聖子ちゃんカットのヤンキー娘。ナレーションの声はやや太いがアヘ声はカワイイし、エビ反りしながら感じて見せたり駅弁やバックなどの荒っぽいファックを受け入れたりとカラミは当時としてはかなり激しい部類。

絵美の本番 新田恵美

コメント

タイトルとURLをコピーしました