PR

元AKB48、大島優子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女優、大島優子(おおしまゆうこ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 – )さんは、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

栃木県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今秋公開予定 「生きちゃった」 2019年6月の上海国際映画祭で発表され、香港国際映画祭と中国のヘブン・ピクチャーズが共同出資するプロジェクト「B2B(Back to Basics) A Love Supreme」の1本として製作されました。 「All the Things We Never Said」の英題で、中国、香港、台湾、マカオなどでも公開されます 無事に公開されますように…🙏💫 『All the Things We Never Said』 Release this autumn…🍁✨ This film was produced as one of the projects “B2B (Back to Basics) A Love Supreme” jointly funded by the Hong Kong International Film Festival and Haven Pictures of China. Will be release in mainland China, HongKong, Taiwan and Macao. I’m glad if you are excited about it💋 #生きちゃった #allthethingsweneversaid

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

半年間、スカーレットを視聴していただきありがとうございました🌸 照子を演じていて楽しくない日はありませんでした ひとりの人の人生を長いこと演じるのは 台本があるにしても余白の部分の物語りを作っていくようで そこにはいろんな人が交わっていき 紡がれて繋がっていく 登場していない時間さえも愛おしく大切にしながら作っていきました 日々生きる、とはそうゆうことなんだ、と。 愛らしい照子を描いてくれた水橋さんにとても感謝しております。 一冊一冊、台本が手に届くたびに楽しみで、読んでは声出して笑って読んでは泣いて、と出演してる側なのに 心を躍らせていただきました 朝ドラで多くのことを勉強させていただきました 喜美子よ、あぁ喜美子 あなたは知っていますか?恋と愛の違いについて、、、 愛溢れる現場に出会えたことに心から感謝して😌 さよ〜なら〜👋🏻 #スカーレット #家庭菜園照子

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

大島優子

コメント

タイトルとURLをコピーしました