PR

AV女優、彩月七緒(さつきなお)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、彩月七緒(さつきなお)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:彩月七緒 あやつきななお ayatsukinanao
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B92 / W59 / H89
身長:164cm
生年月日:2002年6月16日
出身:東京都
趣味:観劇、旅行

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

  • 商品発売日: 2024/01/25
  • 収録時間: 210分
  • 出演者: 彩月七緒
  • 監督: イージー松本
  • シリーズ: AV DEBUT(STAR)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き 巨乳 騎乗位 デビュー作品 単体作品

【圧倒的4K映像でヌク!】彩月七緒、21歳。やさしい笑顔にHカップ&くびれの超大物新人がAVデビュー。めっちゃ可愛くて性格◎、スタイル抜群で超エロい…どんな褒め言葉を並べても、彼女の魅力は表現しきれない。「やると決めたからには精一杯頑張ります」普通の大学生だった女の子が、starへの階段を駆け上がるシンデレラストーリー。

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました