PR

AV女優、結野陽葵(ゆいのひまり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、結野陽葵(ゆいのひまり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

結野陽葵(ゆいのひまり)さん
身長:156cm
カップ:F
サイズ:B83cm、W63cm、H89cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 結野陽葵

  • 商品発売日: 2023/03/30
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 結野陽葵
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「男性経験が少ないせいでまだ本当のセックスの気持ちよさを私は知らないんじゃないかって…」結野陽葵さん30歳。地元の企業で営業事務に従事する一児の母。現在は仕事に育児に慌ただしくも充実した日々を送っている。

だがふとした時に頭をもたげるのはご主人以外の男性とセックスしたら自分はどうなってしまうんだろう?という思い。結婚5年目を迎え夫婦生活の熱量低下を肌で感じるようになると未知の快楽への憧憬はさらに強まっていった。

浮かぶイメージはいつかAVで見た狂ったようにイキ乱れる女優の姿。「女に生まれたからには私も一度はああなってみたいんです」夫婦生活では到達できそうにない快感の高みを目指してAV出演に踏み切った貞淑妻が人生二本目の肉棒を受け入れる現場をご覧ください。

初撮り人妻ドキュメント 結野陽葵

コメント

タイトルとURLをコピーしました