PR

美人女優、齋藤はるかさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、齋藤はるか(さいとうはるか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

齋藤はるか(SAITO HARUKA)さん

生年月日:1987年9月16日

サイズ:T159/B82/W63/H89/Shoes 23.5

特技:ヨガ(ヨガインストラクター)・バトミントン・腹話術

趣味:キックボクシング・山登り・ストレッチ・ランニング

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

気分 夏。。。 ちょっとだけやろうと思ってもなんだかんだ、追加してやりたくなる性格😗 輪ゴムと共にww 先日、筋トレをこよなく愛しているスタッフがヨガ教えてください〜っと言うので、少しだけねぇ〜!!っと15分くらいと思ってたんだけど、やりだすとなんだかんだ1時間近くやっていた😂 止まらなくなぁる やりたくなぁる 🧘‍♀️ 彼は筋トレよりもヨガの方が辛いと、、、私もヨガやり始めた頃は、そうだったぁよっ!! やり続けると辛さから、快感に変わってゆく!気持ちよくなってゆくー!!楽しい気持ち❣️ そして 明日から#fitlabox4 は運営再開しますー!!! お待たせいたしました!!! コロナに負けず、 免疫上げていきましょう👍🔥 お待ちしております^ ^🏃‍♀️✨ #fitlabox4 #低酸素ジム #スポーツジム #低酸素トレーニング #高地トレーニング #高地トータルフィットネス #ヨガ #体幹トレーニング #次亜塩素酸水 #コロナウイルス #除菌 #殺菌 #ウイルス除去 #コロナに負けるな

齋藤はるか(@haruka1987swing)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました