PR

美人モデル、佐藤飛鳥さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、佐藤飛鳥(さとうあすか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐藤 飛鳥(さとう あすか、1988年3月11日 – )さんは、日本の女性ファッションモデルです。

趣味は、歩くこと、料理、ライブに行くこと。

書道六段の腕前をもちます。

得意なスポーツはバレーボール、テニス。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@keisuke_oyama_ease 夫のお店にやっと行けました〜🥳笑 店内写真はなんだか上手く撮れなかったのでまた今度笑 でも夫のこだわりの詰まった素敵なお店だったわー‼️頑張ったかいがあったねウンウン 店内広めなのでゆったりとお菓子を選ぶことができますよ‼️ オープンキッチンで作業してるので、ライブ感もあってそれも楽しいと思います😊 常に15種類以上のケーキをラインナップしているので迷っちゃうね〜😍この日のラインナップをサササーっと(写真2) 私はシューアイスを持って帰ったけど、みんな普通のアマゾンカカオのシュークリームは食べた? あれとはまた一味違った濃厚さで最高だったよ‼️でも暑くて今日は氷系がいいなーと思っちゃう時でも食べれる軽さ?さっぱり感?何?なんて言ったらいいのかな😂とにかく食べたらわかるよ、おいしいって👍‼️ みんな密にならないように行ってみてねー‼️難しいかー‼️私もたまにいくー‼️ #パティスリーイーズ#ease#兜町#日本橋兜町#東京スイーツ#手土産#手土産にオススメ#シューアイス#おもたせ#手土産スイーツ

Asuka Sato(@s_asuka1278)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ほんとに可愛いブラウスばかり😍 @web_kob

Asuka Sato(@s_asuka1278)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

test shoot

Asuka Sato(@s_asuka1278)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました