PR

美人グラドル、柚乃花(ゆのか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、柚乃花(ゆのか)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

柚乃花(YUNOKA)さん

生年月日:1997.2.16

スリーサイズ:T160 B88 W61 H95

血液型:O型

趣味:アメリカンコメディ、ヘアメイク、アフタヌーンティー

特技:雨の予測

出身地:神奈川県

かわいいツイッター画像

DVD作品(Amazon)

しっとりもちもち/柚乃花

  • 発売日: 2022/01/21
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 柚乃花
  • メーカー: 竹書房
  • ジャンル: イメージビデオ

「私、水着よりも下着が似合うと思うんです」という本人の意見を生かしてランジェリー感強めのイメージ作品

動画作品(DMM)

しっとりもちもち 柚乃花

  • 配信開始日: 2022/01/21
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 柚乃花
  • メーカー: 竹書房
  • ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン スレンダー 水着 デビュー作品 巨乳 グラビア

「私、水着よりも下着が似合うと思うんです」という本人の意見を生かしてランジェリー感強めのイメージ作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました