PR

AV女優、吉沢梨亜(よしざわりあ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、吉沢梨亜(よしざわりあ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:吉沢梨亜 よしざわりあ yoshizawaria
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W59 / H84
身長:160cm
生年月日:2003年9月9日
出身:和歌山県
趣味:オナニー、ショッピング、ポジティブ思考

動画作品(FANZA)

新人 専属 吉沢梨亜 20歳 8年間かかさず1日3回オナニーし続けるエロ真面目な美少女AVデビュー

  • 商品発売日: 2024/03/07
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 吉沢梨亜
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: FALENOデビュー
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン パイパン フェラ 巨乳 美少女 デビュー作品

パッと花咲くような笑顔で周囲を明るくしてくれる吉沢梨亜ちゃん20歳がFALENO専属決定。ジムでトレーナーのバイトをしながら理学療法士を目指していたがじっとしていられなくて、学校を辞めちゃったと明るく話す梨亜ちゃん。小学校で性に目覚めてから毎日3回のオナニーを8年以上続けていて色々な人とエッチがしたいと緊張しながらデビュー作でZ世代の最強の性欲を見せてくれる!

新人 専属 吉沢梨亜 20歳 8年間かかさず1日3回オナニーし続けるエロ真面目な美少女AVデビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました