PR

美人女優、吉岡美穂さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、吉岡美穂(よしおかりほ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉岡 美穂(よしおか みほ、1980年2月3日 – )さんは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。

本名、日根 美穂(ひね みほ)。

夫はミュージシャンのIZAMさん。

大阪府東大阪市出身。

身長169cm、スリーサイズはB85 W59 H87。

靴のサイズは24.5cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 19-20 みやびちゃん!おめでとう㊗️🍾🎊 写真のみやびちゃんも、もちろん素敵だけど、生のみやびちゃんは、、、、〇〇で魅力的♡ ぜひ、生のみやびちゃんに会いにレース会場へ足を運んでいただけると嬉しいです😊 んー言葉では言いあらわせられない。 ひと目見ると、私の言いたいことがわかるはず😆 皆さま、応援📣宜しくお願いいたします。 #近藤みやび #au #レースクイーンオブザイヤー19-20 近藤みやび #ワンエイトプロモーション #撮影中のおやつタイム

吉岡美穂(@miho_yoshioka_18)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました