PR

AV女優、吉岡奈々子さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、吉岡奈々子(よしおかななこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉岡奈々子(Nanako Yoshioka)さん
生年月日:1973年8月4日
出身地:東京都
サイズ:B86(E70)、W62、H88
身長:171cm
趣味:全国を回りながら食べ歩き
特技:演技

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

東京情事 吉岡奈々子

  • 商品発売日: 2009/07/07
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: 井坂朋泰
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 熟女 不倫 騎乗位 デジモ

上司である小沢と笹木、二人の男と不倫をする奈々子。小沢とホテルで密会を繰り返し、笹木と誰も居ないオフィスで激しく絡み合う…ひとつのオフィスで男と女が微妙なバランスの中で関係を保っていた。

しかし、ある日笹木と密会している奈々子を小沢が目撃し、バランスは崩れていく。「抱くことはできない」と小沢に告げられる奈々子。奈々子を追いかけ続ける笹木。都会に生きる男女の情愛が急速に交差し変化していく…。

東京情事 吉岡奈々子

復活吉岡奈々子 オバサン転身!!あれから6年…じっくり寝かされた肉体は完熟した豊満な体に成長!!

  • 商品発売日: 2017/01/13
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: 大村大
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドキュメンタリー 長身 巨乳 人妻・主婦

気品のある美貌と、高身長でスレンダー、弾力ある美尻を持ち人気を誇った吉岡奈々子さん。約2年間の活動で惜しくも業界を離れてしまいましたがそれから約6年…奇跡的に復活します!久しぶりに会った彼女は時を感じさせない美しさのまま…。

しかし、身体つきは、昔、一部の熟女ファンからの「少し細いかな…」という意見を払拭するかのように、それはたまらない、たまらなすぎる身体へと変貌を遂げていました!

復活吉岡奈々子 オバサン転身!!あれから6年…じっくり寝かされた肉体は完熟した豊満な体に成長!!

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~叔母と甥っ子の愛欲に乱れた7日間~ 吉岡奈々子

  • 商品発売日: 2017/02/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: ビバ☆ゴンゾ
  • シリーズ: こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 不倫 近親相姦 長身 人妻・主婦

吉岡家に甥の大介が就職研修で一週間泊まる事になり、笑顔で出迎える叔母・奈々子。翌朝、スーツを着なれない大介の身だしなみを整えてやると、その時触れた彼の逞しい胸板に男を感じて…。

次の日、奈々子はいつもより大胆な服装で彼にアピールをすると、そのむっちりした身体のやらしさに大介は興奮が収まらず、思わず彼女を押し倒してしまう。奈々子は「こんなおばさんでもいいの?」と言いながらも、舌を激しく絡ませて…。

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~叔母と甥っ子の愛欲に乱れた7日間~ 吉岡奈々子

夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 吉岡奈々子

  • 商品発売日: 2017/08/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: ビバ☆ゴンゾ
  • シリーズ: 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨尻 義母 巨乳 人妻・主婦

夫の連れ子・雅史との関係に悩む義母・奈々子。受験勉強でなかなか部屋から出てこない彼を心配して様子を見てみると…。なんと勃起チンポを晒しながら寝ていたのだった。雅史の立派な肉棒に股間の疼きを覚えた奈々子は我慢できず、手コキを始め…。

そして起きた雅史にねだられ発射まで導くのだった。だが一度きりの射精で満足できない雅史は勃起チンポを見せつけながら迫ると、焼けぼっくいに火が点いた奈々子は断り切れず…。

夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 吉岡奈々子

近親相姦 変態姉貴に生中出し 吉岡奈々子

  • 商品発売日: 2012/03/24
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: 平野勝之
  • メーカー: HMJM
  • レーベル: NON FICTION
  • ジャンル: ハメ撮り 熟女 近親相姦 ドキュメンタリー 中出し 単体作品

3年前に撮影され、そのリアルさゆえにお蔵入りになっていた禁断の近親相姦ドキュメント作品が遂に解禁!常識を超越した実の姉と弟が繰り広げる究極の母性と生中出し!!

近親相姦 変態姉貴に生中出し 吉岡奈々子

【後悔】昇進したくて女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ女房をコンパニオン紛いに接待させようと充てがったらエスカレートして身体の要求をしてきてもはや収拾つかなくなり結局中出しまでされた一部始終 吉岡奈々子

  • 商品発売日: 2017/12/14
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 吉岡奈々子
  • 監督: 宝浩史
  • シリーズ: ドキュメントNTR
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ドキュメントNTR
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 温泉 熟女 人妻・主婦

会社の上司に気に入られ、家族で温泉旅行にと誘われた。妻は乗り気ではなかったが説得し、旅館へと向かった。到着し上司の奥様に挨拶と思っていたが、そこに居たのは上司の愛人と噂されている事務の女の子2人と先輩主任。

気まずかったが、お酒も入り次第に盛り上がっていった。女の子達はお酒に弱く、妻に上司のお酌をさせる事にした。上司はご機嫌になり、次第に下の方の話題へ。上司は他人がSEXしてる所をナマで見たいと言い始めた。突然の事で狼狽した私だが、妻は夫婦の行為だからと大丈夫と、上司の目の前で行為をする事になってしまい…。

【後悔】昇進したくて女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ女房をコンパニオン紛いに接待させようと充てがったらエスカレートして身体の要求をしてきてもはや収拾つかなくなり結局中出しまでされた一部始終 吉岡奈々子

コメント

タイトルとURLをコピーしました