PR

AV女優、佳乃三つ葉(よしのみつは)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、佳乃三つ葉(よしのみつは)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:佳乃三つ葉 よしのみつは yoshinomitsuha
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W65 / H91
身長:158cm
趣味:ドライブ、神社巡り、料理、裁縫

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

セックスレス1年でかなり欲求不満な奥様 佳乃三つ葉28歳 AV男優とのSEXが夢に出てきちゃうのでAVに出演します。(4日間オナ禁しました) 初撮り人妻ノンフィクション

  • 商品発売日: 2023/05/16
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 佳乃三つ葉
  • 監督: HAKUSHU
  • シリーズ: 初撮り人妻ノンフィクション
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 美乳 ドキュメンタリー デビュー作品 単体作品 人妻・主婦 熟女

「ルーティンのオナニーを4日間我慢してきました。」今回、本当に気持ちいいSEXがしたくてAV出演していただくのは1年間セックスレス奥様・佳乃三つ葉(よしのみつは)さん。仕事は子供服販売、趣味はドライブ、日課はオナニーです。夢にまで見たAV男優とのSEXでイキまくってしまった後は、自宅オナニーを完全再現!さらにソフトSM願望を満たすおかわりSEXも収録したガチイキドキュメント!!

セックスレス1年でかなり欲求不満な奥様 佳乃三つ葉28歳 AV男優とのSEXが夢に出てきちゃうのでAVに出演します。(4日間オナ禁しました) 初撮り人妻ノンフィクション

コメント

タイトルとURLをコピーしました