PR

AV女優、よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)さんのFANZA動画

皆さんは、美人タレント、よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:よしい美希 よしいみき yoshiimiki
別名:吉井美希 加藤芳江 吉井尚美 伊沢涼子 西尾京子 伊沢淳子 いざわりょうこ 井沢涼子
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W59 / H85
身長:157cm
生年月日:1978年6月30日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ショッピング

動画作品(FANZA)

【Gボイン】 蒼汰くんのお母さん 45歳の色気といったら… 【真・四畳半】 よしい美希

  • 配信開始日: 2021/06/01
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 神田川ブルース
  • シリーズ: 素人四畳半生中出し
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 放尿・お漏らし おもちゃ 中出し 人妻・主婦 素人

風邪気味で学校を休んだら田中み●実似のお母さんがお見舞いに来てくれた。服の上からでもわかるこんもりオッパイを鷲掴みにしたら「ダメダメっ!」言いながらすでにアヘ顔。暴力的に責めるたびにマンコはグショ濡れ!上玉の淫乱マゾ女に電マ、ディルド、自慢のデカチンで上も下も責め続けて何度もエレクト!すっかりメスの顔になっちゃって…。ぼろアパートの四畳半で彼女は快楽を知り、、、愛を知る。(撮影:神田川ブルース)

【Gボイン】 蒼汰くんのお母さん 45歳の色気といったら… 【真・四畳半】 よしい美希

ドリームシャワー No.06 吉井美希

  • 商品発売日: 1999/04/08
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 黒澤あらら
  • シリーズ: ドリームシャワー
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: ビューティー
  • ジャンル: 顔射 女教師 乱交 単体作品 女優ベスト・総集編

成績の悪い生徒たちに逆に説教された女教師美希。生徒の不満を1人づつお口で癒していると、スケベ男性教師が登場。恥ずかしがる美希を生徒の目の前でマングリ返し!

ドリームシャワー No.06 吉井美希

新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ よしい美希

  • 商品発売日: 2022/09/27
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 新・麗しの熟女湯屋
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: 熟女ソープ
  • ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 和服・浴衣 熟女 主観 ヘルス・ソープ 単体作品

元ストリッパーという経歴のお持ちである美希嬢が泡姫デビューに当店を選んでいただきました!小柄な体躯ながらボリューム感ある形の良い柔らか乳房とフワフワヘアーの奥に潜む蜜壺は必ずや貴殿を魅了することでしょう!踊り子さんで培った身のこなしとショービズ精神が泡姫としてのおもてなしに素晴らしく反映されたサービスを是非ともご堪能くださいませ。

新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ よしい美希

緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希

  • 商品発売日: 2022/11/08
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • シリーズ: 緊縛調教妻
  • メーカー: グローバルメディアアネックス
  • レーベル: グローバルメディアアネックス
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 SM 縛り・緊縛 熟女 辱め

念願の新居が建つまで義父の家で暮らすことになった美希と夫。少し不安だった美希だが、快く迎え入れてくれた義父の対応に安心して三人の暮らしが始まった。しかし、少しすると日々の生活の中で不審に思う点が多発する。義父を疑い「お義父さん、話があるんです」という美希に、義父はイヤラしい目つきで「ワシも話があるんじゃ」と言いながら縄を手に取り襲いかかり…。

緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希

くノ一 裏切りの里抜け女忍 秘伝の媚薬で堕ちた悶絶快楽地獄 よしい美希

  • 商品発売日: 2022/12/27
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 佐渡島次郎
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: 熟映
  • ジャンル: ハイビジョン 4K くノ一 熟女 辱め 単体作品 ドラマ

出来の悪い弟子の忍者と里抜けを試みる女忍者美希。追手はかつての弟子だった忍者たちと頭だった。生き残るために戦う美希だったが、ついに頭に負けてしまう。美希は女にとって死よりも厳しい性処理の道具として生かされることになった。その日から、秘伝の媚薬や芋茎で責め抜かれイキ狂いする日々が続く。なんとか理性を保とうとしているが、限界に近づいていた。そんな美希に弟子だった忍者が声をかける。それでも生きろと…

くノ一 裏切りの里抜け女忍 秘伝の媚薬で堕ちた悶絶快楽地獄 よしい美希

美熟女の足裏をふやけるまで舐めたい! よしい美希

  • 商品発売日: 2023/02/09
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: Mg☆yukky
  • シリーズ: 美女の足裏をふやけるまで舐めたい!
  • メーカー: レイディックス
  • レーベル: neo(レイディックス)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 めがね その他フェチ ぶっかけ 足コキ 痴女 熟女

皆様のおかげで足裏ジャンルといえばコレ!とご支持を頂いているシリーズ。そのファンの皆様から頂いた意見で一番ご要望が多かったのは『熟女の足裏が見たい』でした。うら若き女性の足裏もスベスベでいいものですが、年季の入った足裏も生々しくて素晴らしいものです。おまたせしました今作より熟女足裏シリーズはじまります!

美熟女の足裏をふやけるまで舐めたい! よしい美希

完熟義母のたわわな果実の香り よしい美希

  • 商品発売日: 2023/03/10
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • シリーズ: 完熟義母のたわわな果実の香り
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 淫乱・ハード系 巨乳 中出し 孕ませ 熟女

有り余る性欲とその熟れたボディを持て余し、義理の息子のチ●ポで性欲発散する淫乱義母。息子の蒸れたパンツの匂いを嗅いで自慰行為に耽り、頬張るというよりも貪るように生チ●ポを口にし、ビショ濡れのマ●コに迎え入れる。夫よりも硬くて逞しい義理の息子の肉棒で乱れ狂う熟女の痴態を収録。

完熟義母のたわわな果実の香り よしい美希

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の拾 よしい美希

  • 商品発売日: 2023/03/28
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • シリーズ: 母の尻
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 尻フェチ 巨尻 近親相姦 単体作品 ドラマ

最近、夫に相手してもらえなくて欲求不満な美希。自分で発散するが虚しさを感じていた。なにか良い発散方法はないかと思いヨガを始めることにした。ポーズがうまくできなくて息子に手伝ってもらう美希。息子は母の汗ばむ身体に興奮してしまう。ある日の晩、夫と久々にまぐわうも満足できなかった美希。次の日も欲求不満を解消するためヨガをしていた。ヨガを手伝っている息子の股間が膨らんでくる。それを見た美希は思わず…

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の拾 よしい美希

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり よしい美希

  • 商品発売日: 2023/06/27
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • シリーズ: 女上司と二人きり(グローバルメディアエンタテインメント)
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: 女上司
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 OL 熟女 パンスト・タイツ 痴女 女上司

意識が高く仕事ができる美希。ある日、美希と部下でエレベーターに乗っている時に工事で止まってしまう。美希は尿意を催してしまい、漏らしてしまった。エレベーターが復旧すると美希は逃げるように走り去っていった。数日後、部下は美希と警備員がセックスする様子を見つけて盗撮した。次の日、部下は二つの証拠を見せ美希を脅してフェラをさせる。その日から部下の要求はエスカレートしていった。美希も初めは抵抗していたが…

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり よしい美希

母の親友 よしい美希

  • 商品発売日: 2023/07/11
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 玉塚びんご
  • シリーズ: 母の親友
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 中出し 人妻・主婦 熟女 痴女 単体作品

特にやることもない休日。一日中ゴロゴロして過ごそうとしていた弘樹の前に現れたのは母の親友・美希だった。妖艶な色気を醸し出す美貌に微笑まれて一目で恋に落ちた弘樹。色気もさることながら、今にも服を突き破らんばかりのずっしり巨乳に気を取られてろくに目を合わせることもできない。弘樹は欲望のまま入浴姿を覗いてしまう。しかし、怒られるどころか優しく手ほどきされて…。

母の親友 よしい美希

オバサンが大人のキスを教えてあげる 下品な痴熟女の濃密接吻性交 よしい美希

  • 商品発売日: 2023/07/11
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 蒼井ボタン
  • シリーズ: 下品な痴熟女の濃密接吻性交
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: 淑女の晩餐
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 顔射 キス・接吻 M男 痴女 熟女

「大人のキス…したことある?」フェロモン全開な痴熟女、よしい美希が初心な男優に濃密なエロスを叩き込む!唾液に溺れそうになるまでグチョグチョにされて絡みつく舌がアソコを逃がさない。濃厚フェラでイキそうになるも寸止めで許してくれず、快楽を貪り合う下品な表情に股間はギンギン!バックや騎乗位でイキ乱れる姿は獣の様。恥ずかしい格好をさせられても気持ちいいが次から次へと恥ずかしがる余裕がない!ドスケベ熟女の圧巻エロス!

オバサンが大人のキスを教えてあげる 下品な痴熟女の濃密接吻性交 よしい美希

全裸義母 よしい美希

  • 商品発売日: 2023/08/08
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 全裸義母
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 熟女 義母 ドラマ

妻の実家で暮らすことになったが、義母がむっちりとした美人でドキドキしてしまっていた。ある日の日中に帰宅した私は義母が全裸で家事をする姿を目撃してしまう。何かの見間違いかと思っていたが、別の日、私は仕事を早退し自宅に戻ると全裸の義母が。私が全裸を指摘すると急に恥ずかしそうに体を隠した。その姿が艶めかしく義母のむっちりとした豊満な体に我慢出来なくなり義母に抱き着き襲ってしまっていた…

全裸義母 よしい美希

上司の妻と部下の巨根 夫の部署の若手部下達の太くて長くて硬~いデカチンでメリメリされてめろめろにされた上司の妻 よしい美希

  • 商品発売日: 2023/09/12
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: よしい美希(伊沢涼子、吉井美希)
  • メーカー: JET映像
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 単体作品 巨尻 デカチン・巨根 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳

上司殿のご自宅へと招かれた若手部下達。そこで出迎えてくれた「上司ご自慢の美人奥様」の熟れた女体隆起に、やりたい盛りの若手部下達は、内心不謹慎な劣情を禁じ得なかった。「なあ、専務の奥さん、美人だよな…」「俺さ…めっちゃ熟女好きなんだよ…」「あの感じだと真剣に口説けばヤレるんじゃないかな…笑」それから数日後、上司のお使いで日中に一人でお宅へとお邪魔した若手部下は、応対してくれた奥様に巨根を見せつけ…!

上司の妻と部下の巨根 夫の部署の若手部下達の太くて長くて硬~いデカチンでメリメリされてめろめろにされた上司の妻 よしい美希

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました