PR

AV女優、米倉のあ(よねくらのあ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、米倉のあ(よねくらのあ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(別名):米倉のあ(よねくらのあ)
別名義:中村ひかり
生年月日:1984年1月11日
身長とサイズ:T166 B81(B) W59 H90

動画作品(FANZA)

家内のブラが浮いている 愛犬編 米倉のあ

  • 商品発売日: 2014/03/13
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 米倉のあ
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 家内のブラが浮いている
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 貧乳・微乳 人妻・主婦 熟女 ハイビジョン

同じ町内にお住まいの米倉夫婦は、毎朝かかさず犬のジュニア君を連れてお散歩に出ていらっしゃる愛犬家ご夫婦。仲睦まじく楽しげに微笑む幸せ一杯のご夫婦なのだが、実は、旦那様には、最近、ちょっとした悩み事があった。ジュニアの散歩中、よく、近所の男達と、すれ違う事があった。何気ない世間話を交わしながら、家内は、ジュニアの背中を撫でて、無防備な前傾姿勢をとる事が多かった。その際、どの男も必ず、視線が動いた。愛犬家の家内がチラチラと晒す、悪意無き前傾姿勢が、男達の視線を釘付けにしていた。

家内のブラが浮いている 愛犬編 米倉のあ

DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第一話 彼氏の目の前で…。狂乱残酷のポルチオレズエステ 米倉のあ

  • 商品発売日: 2014/05/01
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 米倉のあ
  • 監督: Koolong
  • シリーズ: DEVIL LADIES
  • メーカー: BabyEntertainment
  • レーベル: Baby Entertainment
  • ジャンル: ギリモザ 羞恥 レズビアン 単体作品 エステ カップル ハイビジョン

女による女の為の、淫猥爆撃新シリーズ降臨!某エステ店の店長米倉は、部下であるレズビアンの真咲から疎まれていた。レズに対する偏見があると思われる米倉を罠にかけ、レズエステ調教を敢行する。そこで女にしか分からない秘所を責め込み覚醒へと追い込む。更に彼氏を巻き込みお互いを、快楽調教へとなだれ込む。シンクロして逝きまくる男女の痴態は必見!!

DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第一話 彼氏の目の前で…。狂乱残酷のポルチオレズエステ 米倉のあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました