PR

美人女優、三味弥生さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、三味弥生(さんみやよい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三味 弥生 / さんみ やよい

birthday:1995年3月3日生

Birthplace:石川県出身

Height:168cm

3-size:B:80cm W:59cm H:86cm

Shoes:24.5cm

Hobby:ショッピング、映画鑑賞、音楽鑑賞

Sports:ヨガ、キックボクシング、水泳、釣り、スノーボード、ワークアウト

Qualification:ヨガインストラクター[全米ヨガアライアンスRYT200]

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

 こんばんは🌘  今日は久しぶりにおこもりDAYだったのでたっぷりお家のことができました🏠✨  そして一週間のファスティングも今日で終わりました〜😚✨ 実際にファスティングしたのは3日間でしたが、今回は準備食と回復食も計画的に行ったので初の一週間プログラムの挑戦でした🔥  最近甘いものだったり(ほぼアイス笑)外食が続いたりしていたので最初は好転反応で頭痛と吐き気が酷く、うわー、これ大丈夫かなー😖と心配でしたが、後半はなんだかスッキリしてきて無事最後まで過ごせました😊  これを気に食事の事や食材、添加物の事とかいろいろと細かく勉強したいなと思いました😌✨  毎日健康に元気に楽しく過ごせるようにしたいですね🌱    #ファスティング      

三味弥生(@yayoisanmi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました