PR

美人アーティスト、やすだちひろさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、やすだちひろさんをご存じでしょうか?

ファッションデザイナーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

やすだちひろさん

アーティスト・ファッションデザイナーとして2019年よりソロプロジェクトPOLYを始動。

POLY(ポリ)とは POLYの名前の由来である“polyphony”とは、 複数の独立した声部(パート)からなる音楽のこと。また、“和音”や“重なり”のような意。

POLYはファッション、音楽、アートなど、 一つのカルチャーとして色々なコンテンツを融合させながら 制作を行っています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おはようございます💫 久しぶり〜笑 . 昨日からお仕事の関係で大阪に来ています、 今日は京都🍵 . . 家を出る前に、 ゆうほちゃん(@yuyuuho)から教えてもらった天才的に可愛いwhim(@___whim___ )っていうブランドのアクセサリーが届きました、、😭🤍🤍 本気で可愛すぎて悶えています。。 . 金属アレルギーがあるので(ピアスはアレルギーが出ない金属のやつ) 付けられないものが多く諦めがちだったのですがビーズなら何も問題ないし何より可愛い。。 きょうかちゃん、こんなに可愛いものを生み出してくれてありがとう。。😭🤍🤍 @_kyokagram_ . . . #おはようbot

✿ POLY ✿(@chqnchii)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おひるよう〜☺️🌴 昨日から始まったPOLYの夏服販売ですが、大好評でとてもとても嬉しいです。。。 本当にありがとう、本当に嬉しすぎるので今日の夜ちょっとだけ私のアカウントでもありがとうインスタライブやろうと思っています、 私がいつもやってて効果を感じる小顔マッサージでも伝授させてください🧎🏻笑笑 (前にTwitterで言ってたやつ) . . そして投稿に載せるの遅くなってしまったのだけど、 最近やっと頭のプリンを解消出来ました😂🍮 多分3ヶ月ぶりくらいの美容院 いつものづまさん🤍 @zuma227 出来るだけ綺麗に伸ばしたいので色はそのままで、 プリン部分だけ染めて、トリートメントでツルッツルにしてもらいました。 づまさんのトリートメント本当にやばい。ずっとツルツルすぎる。。 その日からヘアバターもNORA(づまさんの美容院)のもの使っているのだけど、これだとオイル混ぜなくてもちゃんとウェットな質感になりました…天才。。 いつも本当にありがとうございます、綺麗に伸ばすぞ〜〜🥰💫 . あ、づまさん最近YouTubeはじめてまじでお役立ち情報満載すぎる動画を投稿してくれるので全員にお勧めしておきます。。🙏🏻 . . #おはようbot #美容院のお話

✿ POLY ✿(@chqnchii)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌟🌟🌟

✿ POLY ✿(@chqnchii)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました