PR

AV女優、八代敦子(やしろあつこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、八代敦子(やしろあつこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

八代敦子(やしろあつこ)さん
身長:160cm
カップ:B
サイズ:B83cm、W61cm、H82cm

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 八代敦子

  • 商品発売日: 2021/10/28
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 八代敦子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

「セックスは自分一人でするものではないので、良くも悪くもお相手次第の方で私も変わります。」八代敦子さん54歳、専業主婦。今年で結婚26年目を迎えた一児の母。24歳での初体験からご主人を含め経験人数は4人。

人数は少なくてもその出会いと機会を1回1回大切にしてきた敦子さん。「お互いに相手のことを思いやって心と心が通いあうような濃いセックスができたときは、肉体だけでなく脳が感じて最高の絶頂を迎えられるんです。」

現在、ご主人との営みは無いに等しいものの、次が最後かもしれない新たな好機を手淫に耽りながらずっと待ち望んでいた。今日がその契機となるXデー。心ゆくまで存分に肉棒快楽の髄を味わっていただく。

初撮り五十路妻ドキュメント 八代敦子

コメント

タイトルとURLをコピーしました