PR

転職活動や採用成功におすすめ・俳優・山下智久さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、俳優・山下智久さんの名言をご紹介します。

プロフィール

山下智久(やましたともひさ)さん

誕生日:1985年4月9日

出身地:千葉県

血液型:A

アイドルグループ・NEWSの元メンバー。

修二と彰やGYMなどの期間限定ユニットにも多数参加。

2006年に「抱いてセニョリータ」でソロCDデビュー、2009年には初ソロコンサートも開催。

2011年にNEWSを脱退しソロ活動に専念。

俳優として、ドラマ「っポイ!」(1999年日本テレビ)、「クロサギ」(2006年TBS系)、「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(2009年フジ系)、映画「あしたのジョー」(2011年)、「近キョリ恋愛」(2014年)など数多くの作品で主演を務めています。

特にドラマ「コード・ブルー」(2009年、2010年、2017年フジ系)は、3シーズンにわたる人気シリーズとなっています。

名言集

山下智久さん
山下智久さん

すごい迷った。何度も迷った。

山下智久さん
山下智久さん

人生って楽しいだけだったら絶対につまんないよ。辛いことがあるから幸せも感じるわけだし。

山下智久さん
山下智久さん

自分にウソつくのが本当にイヤ。

山下智久さん
山下智久さん

うまい飯が食べられるって小さい幸せのようだけどそれだけで俺はすごいでっかい幸せのような気がします。

山下智久さん
山下智久さん

今日をがむしゃらに生きること!!

山下智久さん
山下智久さん

挑戦する気持ちがないと成長できないと思う。

山下智久さん
山下智久さん

これからも自分の信じた道を一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

山下智久さん
山下智久さん

悩んでもしかたないし悩んでる時間がもったいない。

山下智久さん
山下智久さん

俺はいつでも全力投球。

山下智久さん
山下智久さん

辛抱の時、涙の時、失敗する時は必ずあります。

山下智久さん
山下智久さん

どんなに辛くても、生きていれば必ず、雨が上がり、綺麗な空が見られる。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品

プロフィール
この記事を書いた人
悟り人

大学卒業後は、人材会社に就職。その後はサラリーマンを辞めて、ブロガーやマーケティングや投資家や人助けなどをして、頑張る人達を応援しています。

この記事の作成者「悟り人」をフォローする
スポンサー
給与交渉ナビ

給与交渉ナビは「転職で年収を増やしたい人」「給与交渉に自信がない人」に対して、転職エージェント(代理人)を介した給与交渉の進め方を提案し、年収UPを目指すサイトです。

転職
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました