PR

AV女優、山本さくら(やまもとさくら)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、山本さくら(やまもとさくら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:山本さくら やまもとさくら yamamotosakura
別名:奥井史乃 坂下りえ
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W57 / H85
身長:165cm

動画作品(FANZA)

美形素人女子と中出しノーカット撮影!俺のガチ女友達なんで絶対にここでしか見れない子です。 山本さくら

  • 商品発売日: 2021/12/10
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 山本さくら
  • 監督: 竹ちゃん
  • シリーズ: 美形素人女子と中出しノーカット撮影
  • メーカー: ま○こ銀行
  • レーベル: ま○こ銀行
  • ジャンル: ハイビジョン オナニー 単体作品 3P・4P 素人 デビュー作品 中出し

大学を卒業して今年から社会人になった普通の一般女子!リアルに知り合いの子でAV撮影しました!手足が長くスラっとしたスタイルで、おっぱいも程よい大きさ。正真正銘のド素人に半外半中の中出しプレイ!調子に乗ってアナルに指までいれちゃいましたw他では見れない子なので、必見ですよ!

美形素人女子と中出しノーカット撮影!俺のガチ女友達なんで絶対にここでしか見れない子です。 山本さくら

コメント

タイトルとURLをコピーしました