PR

美人女優、山川二千翔さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、山川二千翔(やまかわにちか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山川 二千翔(Nichika Yamakawa)さん

生年月日:1997年5月22日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:ピアノ

特技:バレーボール

サイズ:身長: 164cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌻🌻🌻

山川 二千翔(@nichika_yamakawa0522)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 思いっきり裸足で遊びました🙋🏻‍♀️

山川 二千翔(@nichika_yamakawa0522)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 平成9年に生まれてから今日まで 色々あったなあ💭(明日まで平成) 私の中で1番濃かったできごとは、 JUNONガールズコンテストの オーディションを受けたことと、 アイドルをはじめたことかな💭 JUNONのオーディションで、 今の事務所に所属することが出来て ほんとに素敵なタイミングが 重なった瞬間でした。 あの時勇気だして オーディション受けてなかったら 今何してたんだろうな💭 バレーボール続けてたかな。 大学行ってたかな。 なんて、今でも色々考えたりしちゃいます💭 あとは高一の終わりくらいから Cupitronというアイドルをはじめて、 あの時はあっという間に時間が過ぎたけど、 今思えば私の青春全てでした。 応援してくださる皆さんに出逢えたことも、 平成のいい思い出です(^^)♥ 平成に生まれてよかった〜〜〜🌿 . 明日まで平成ですが、 今日投稿しちゃいますね🙋🏻‍♀️ . 令和はどんなことがおこるかな〜 平成を超えるくらい 濃い時間を過ごせるよーーーに!! . #平成 #平成最後 #平成平成うるさい投稿になりました #すみません #若干熱くなりました #突然ですが #明日ご報告があります #平成最後の日にご報告 #また平成って言っちゃった!!!

山川 二千翔(@nichika_yamakawa0522)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました