PR

AV女優、桜坂りんかさんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、桜坂りんか(さくらざかりんか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):桜坂りんか(さくらざかりんか)さん
生年月日:1999年7月10日
身長とサイズ:T162 B90(Fカップ) W65 H89

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

夢?それとも就職? 将来に悩む就活中の現役女子大4年生が好きな事に踏み出したくて思い切って中出しAVデビュー!! 桜坂りんか

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 桜坂りんか
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ デビュー作品 中出し 女子大生 巨乳 単体作品 3P・4P

小・中・高とマーチングバンド部に入っていてトランペット担当の元気女子大生がAVデビュー!ただ、最近進路のお悩みが…うたのおねえさんになる夢があるそうで、夢か堅実に就職か…

ただ、もう1つエッチなことにも興味があったので、進路決定する前にAVにも出演したいとやってきました(大丈夫かな…w)ナマのセックスの気持ちよさにどんどんハマっていっちゃって…「私、もしかしたら新しい進路見つけちゃったかもです!」。

夢?それとも就職? 将来に悩む就活中の現役女子大4年生が好きな事に踏み出したくて思い切って中出しAVデビュー!! 桜坂りんか

極イキ射精爆弾!~都内某所で開催されたオフパコ会場に新人AV女優を連れて凸!エグいくらいの連続絶頂大量ぶっかけ顔射!~ 桜坂りんか

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 桜坂りんか
  • 監督: 吉田大仏
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: hoppin’
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 顔射 単体作品 巨乳 痴女 ドキュメンタリー

視界に入った瞬間、勃起不可避!ドスケベオーラ全開の新人女優、桜坂りんかを連れてオフパコ会場に凸!主催者に挨拶がてらにフェラ!名刺を渡すが如くセックス!5人の親父を相手取って貪り合って高め合うインモラル大乱交!

複数チンポを余裕でこなし絶頂に次ぐ絶頂ラッシュ!最後は大量顔射でドッロドロのグッチャグチャ!むせ返るほどの熱気と汁気…ナチュラルボーンドスケベ女と送るスリリングなAVドキュメントここに完成ッ!

極イキ射精爆弾!~都内某所で開催されたオフパコ会場に新人AV女優を連れて凸!エグいくらいの連続絶頂大量ぶっかけ顔射!~ 桜坂りんか

【VR】ハメ撮りアングルで同級生との生セックス 桜坂りんか

  • 商品発売日: 2022/01/28
  • 収録時間: 29分
  • 出演者: 桜坂りんか
  • 監督: 吉田大仏
  • シリーズ: VRの中で僕を待つ、愛おしき貴女よ
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: ミッシェル
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 巨乳 騎乗位 中出し 美少女

学校の同級生・りんかの家で後先考えず生ハメしまくり!ちょうどいい揉み心地なFカップの色白むちむちおっぱいの中心で乳首が猛勃起。思春期の即濡れパイパンおまんこにぬるっと挿入、声を押し殺すりんかを前から後ろから突きまくり!

騎乗位で揺れる天然乳!泣きじゃくるような喘ぎ声!セックスが終わった後は眠るりんかのカラダをまさぐり放題サービスタイム。「学校の友達には内緒だよ…?」手を繋いで何度もイキまくる性に爛れたボーイミーツガール!

【VR】ハメ撮りアングルで同級生との生セックス 桜坂りんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました