PR

AV女優、デヴィさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、デヴィ(阿部美弥子)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

デヴィ(1979年1月26日 – )さんは、日本でタレント・AV女優・ストリッパー・DJ・歌手などの活動を行った人物。恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演後、AV女優に転向。

別名:阿部美弥子(あべ みやこ)、MIYA、DJ MIYA

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

meet again デヴィ

  • 商品発売日: 2023/04/01
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: デヴィ
  • 監督: 平野勝之
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI SPECIAL
  • ジャンル: ドキュメンタリー ハメ撮り オナニー フェラ 騎乗位 単体作品

あいのりデヴィちゃんが番組内で結ばれた彼に会いに行く…?という攻めた内容。当事者への電話交渉、そして浮かび上がるデヴィの内面…当時世間を騒がせた暴露ネタ、監督への不信と裏切り、情緒不安定になった彼女の姿を旅の途中で生々しく撮り切ったドキュメント。

性欲過多でドスケベになったデヴィとシニカルな平野勝之の直接対決。そして例の「彼」との久々の再会の行方は…最後まで目が離せない、丸裸のドキュメント。

meet again デヴィ

素顔で逢えたら… デヴィ

  • 商品発売日: 2023/04/01
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: デヴィ
  • 監督: たかつきあきら
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI SPECIAL
  • ジャンル: ドキュメンタリー レズビアン ニューハーフ M男 クンニ 単体作品

TVの世界からAVへ飛び込んだデヴィちゃんをエロに染め上げるスパルタ企画。AV女優たるものレズくらいはこなさねば?変態男をペニバンで掘るくらいはできないとね?M男相手に女王様としてふるまうくらいは自然なことでしょ?あ、ニューハーフとも当然Hできるっしょ?と、デビュー2作目にしてはかなり振り切ったメニューの数々、それを戸惑いながらこなしていくデヴィちゃんの姿が何とも言えずカワイイのだ。

素顔で逢えたら… デヴィ

わるのり デヴィ

  • 商品発売日: 2023/04/01
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: デヴィ
  • 監督: たかつきあきら
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI SPECIAL
  • ジャンル: デビュー作品 ドキュメンタリー 温泉 辱め 3P・4P 単体作品

『あいのり』世代にはおなじみのあのデヴィちゃん本人です。男優2人とともにガチのヒッチハイクで一般人を巻き込みながらロケ地に移動という破天荒! 男優と女優としては微妙な関係性の中を露天風呂Hや3P、羞恥プレイを経て距離を縮めていく展開子供っぽくて色気がなかったデヴィちゃんが徐々にスケベ開放していき、男優陣のカラミにも熱が入っていくあたりも見ごたえあり。あいのりを完全に意識したドキュメントですね!

わるのり デヴィ

無制限生中出し 5

  • 商品発売日: 2006/02/16
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: デヴィ
  • シリーズ: 無制限生中出し
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: 火星魂
  • ジャンル: 企画 単体作品 騎乗位 中出し ハメ撮り

「無制限」ファンの皆様、お待たせしました!今回挑戦してくれたのは、あの「あい○り」出演のデヴィちゃん!ブルーテントが立ち並ぶ無法地帯で、一泊二日のスラム街ツアー!ブルーテントの住人一同に温かく迎えられ、早速マ○コにご挨拶!数年ぶりの女体にチ○ポもギン勃ち生挿入!溜まりに溜まった精液を膣内に大放出!!ディープスが誇る衝撃の人気作、精液無制限でお届けします!!

無制限生中出し 5

PRIVATE MEMORY.

  • 配信開始日: 2011/01/06
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: デヴィ
  • 監督: 天心
  • シリーズ: PRIVATE MEMORY.
  • メーカー: NEXT GROUP
  • レーベル: ジェイモデル
  • ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品

2人だけの空間。2人だけの時間。彼女達のありのままのプライベートドキュメント!!照れていた彼女も「露出」させるとふっきれたのかだんだん淫らに…一緒にお風呂に入ったことをきっかけに少しずつココロを開いてくれた…撮影されることが好きらしく、きわどい要望にも応えてくれてそのまま…

PRIVATE MEMORY.

デヴィの3Pデス! デヴィ

  • 配信開始日: 2004/03/14
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: デヴィ
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: アイドル・芸能人 美少女 3P・4P 単体作品

「ワタクシ、デヴィはしばらくエッチをしていません。そろそろ本当のエッチの世界を覗いてみたいデス!」というワケで、Vシネや映画にも進出中のデヴィちゃん久々のAV登場。今回は3Pにこだわった激しいデヴィちゃんを楽しんで下さい。男×男×女で3Pデス!女×女×男で3Pデス!!

デヴィの3Pデス! デヴィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました