PR

AV女優、若菜真由子(わかなまゆこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、若菜真由子(わかなまゆこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

若菜真由子(わかなまゆこ)さん
身長:161cm
カップ:F
サイズ:B93cm、W60cm、H90cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 若菜真由子

  • 商品発売日: 2021/05/27
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 若菜真由子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

若菜真由子さん30歳。会社員の旦那様と娘さんの三人家族。子育てに手は掛かるものの大手商社にお勤めの旦那様のおかげでゆとりある生活を送っている真由子さん。「全然そんなつもりはなかったんですけど…。」

以前通っていたリラクゼーションマッサージ店の男性店員の指技が気持ち良すぎて浮気してしまったというAVのようなスケべ体験を持つ彼女。「すっかり浮気がクセになってしまいました(笑)。」他人棒の快感を知ってしまいあれよあれよとAV出演まで果たしてしまったスケベ奥様の肉欲まみれの本性をご覧あれ!!

初撮り人妻ドキュメント 若菜真由子

コメント

タイトルとURLをコピーしました